PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン松戸 ~逆転っ~

今日は松戸のランに行って来ましたっ。。。
到着早々にハスキー犬の飼い主さんから「ひぬまのランでお会いしましたよねっ?」と声を掛けて頂きましたっ。。。
2週間前に「ひぬま」ではG.レトの飼い主さんから「松戸のランでお会いしましたよねっ?」
と、声を掛けて頂いたばかりっ。。。
ランの好みってやっぱりカブるようですっ。。。
今日はマシューがいろんな子に誘われるという異常事態っ(笑っ)
ハスキー犬のオフ会があったらしく、マシューはその中の数頭の若♂から遊びに誘われておりましたっ。。。
まぁ、マシューはいつもの通りだったんですが… 相手の子たちが上手いんだろうなぁ。。。
マシューの例の「追い込み」のタイミングに上手くカウンターを入れるとでもいうのか、そのまま遊びに発展させちゃうんですよっ。。。
ハスキーって器用なのかなっ?(マシューは元々ハスキー犬が好きってのもありますけどねっ)

でっ、「逆転っ」ってのは… 今日はメルに対して積極的な犬がいなかったんですよっ、、、
まぁ、追いかけるくらいの子はいたけど… 遊びまでは発展しなかったっ、、、

そんなんで、メルの悪いクセがっ…
マシューの遊び相手にちょっかい出しちゃってっ、、、
そんな時はマシューは遊ぶのを止めちゃうんだけどっ、、、今日はハスキーの子たちが1枚上手で、メルの事は上手くあしらって、あくまで相手はマシューって感じで遊んでくれたんですよっ。。。
1番多く遊んでくれたのは塁君とアンディ君でしたっ。。。

暖かくてバテちゃうかと心配だったけど、、、今日のマシューは動きが良かったなぁ。。。

午前中から15:00まで元気に遊びましたっ。。。

本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございましたっ。。。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メルはともかく・・・
マシューは最近悟りを開いたのでしょうか・・・

初めてのドッグランに行く時は「今日は合わない子が居ません様に・・・」
と願うシャバ家とっては羨ましい限りです。

| シャバダ | 2010/04/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re:シャバダさん

この日はハスキーの子のおかげですねっ。。。
マシューが若い♂犬を相手するなんてねぇ。。。

僕っ、昔から初めてのランは楽しい事だらけで、好んで新しいとこに行ってましたからねぇ。。。
どこだって、行けばなんとかなりますよっ。。。

シャバダなら大丈夫っ。。。そう信じてやってくださいなっ。。。

| マシュー | 2010/04/20 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT