PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納得させるっ

今日、「ヤナセ」の営業から「言われていたモデルが限定ですが日本発売が決まりましたよっ!」と電話がありましたっ、、、

いやいや、、もう違うの買っちゃったよっ、、、ってことでお断りしたんですよっ、、、

でもねっ、、、もうちょいコレが早く発表されてたら、、かなり悩んだとおもうんだよねっ、、、

雪道のことを無視できたら、絶対コレ買ってたわっ。。。

正直っ「チッ」って気持ちもあるんですよっ、、、

まぁ、未練がましくYouTubeで検索っ。。。

雪道でのこの車の映像を探して見てみると… ことごとくスタックしてる場面がっ、、、
買わなかったから、うれしくてうれしくてっ(笑っ)

買わなくて良かったと自分を納得させましたっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT