PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保険屋のおばちゃん

20年位前から入ってる明治安田生命のおばちゃんが…
いつも、電話だけで済ませてるんだけどっ、、、いろいろあって会う事にっ。。。

この、おばちゃんの事を紹介してくれた人ってのが、僕は大して親しくなくて、、、今ではどんな人だったかも忘れてるっ、、、
この紹介者が、その3ヶ月後に自殺しちゃってっ、、、
おばちゃんとはお友達だったらしく、僕の保険は忘れ形見なのだとかっ、、、(どんな理屈よっ、、、)

10年ぶりに会ったおばちゃんは随分とお年を召されてて、77歳だとっ、、、

でっ、言われたのよっ、、、

「あなたは会うとやさしいんだけど… 電話だと面倒くさがって、すぐに切りたがるっ、、、」だって、、、(笑っ)

そりゃ、、あぁ~た、、、自分の親より年上の"おばあちゃん"に、会ったときまで毒舌満載の会話じゃ、、、僕が"鬼畜"に見えるじゃないっ、、、(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 09:04 | | ≫ EDIT

鍵コメさん

ありがとうございます。
連絡とらせていただきます。

| マシュー | 2010/04/17 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT