PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一晩で馴染んでたっ、、、

昨日の写真は森林公園で撮ったんですがっ…

マシュー&メルのことをとても気に入っちゃいましてっ。。。(自宅では小型犬(♀)を飼ってるんですけどねっ)
「お泊まりさせたい」「一緒に寝たい」とのことっ。。。

「昨日、プールから帰って洗ってないから臭いからダメだよっ」「今度、洗ってキレイにしてから連れて行ってあげる」
と言ったんですがっ、、、

今度は「私が洗うっ」と言い出しましてっ、、、(その日、自分ちの犬はトリミングに出してるのにっ 笑っ)

それじゃ、メルだけお泊まりさせてもらうかっ… ってことでっ。。。

最初はマシューもお泊まりさせたいって希望だったんだけどっ… 
公園で僕が試しに離れて行ったら、あれほど馴ついてたのにキュンキュン言い出して、さらに離れたら吠え出しちゃったっ、、、
マシューがそんなことで吠えるなんてありえない、、、よっぽどなのでマシューはキャンセルっ、、、
対してメルは全然平気っ、、、

ひとりでメルと公園をもう少し散歩したいというので、僕らはマシューだけ連れて先に帰りましたっ。
少し離れたとこで、メルも1回キュウ~ンと言ったんですが、それ1回きりっ、、、
離れていくメルを見てたけど… スタスタ普通に歩いてたっ、、、(笑っ)

翌日の朝に迎えに行ったんですが… 僕を見て喜んではいるがっ、、、完全にその家に馴染んでましたっ、、、(笑っ)
シャンプーしてもらって、あとはおとなしくしてたそうですっ。。。
ベッドで朝まで一緒に寝たそうなので、居心地は良かったんでしょうっ。。。

まぁ、メルだからなんの心配もしてなかったけどっ、 その順応性というか適応能力にはいつも感心させられますっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT