PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HUNUMA ~「大トリ」務めさせてもらいますっ!~

今日はひぬまのランに行って来ましたっ。。。

犬仲間での誕生会っ。。。
昨年のマシューから始まり、アトム、凛ちゃん、メル、ごん太と続きまして… 「大トリ」はケリーちゃんっ。。。


ケリーちゃん誕生日おめでとうっ!


もう、ケリーちゃん「記者会見」のように写真を撮られてたよっ(笑っ)

みんなそうだけどっ… ケリーちゃんも普段から撮影慣れしてるからっ、もう余裕ですっ。。。

天気に恵まれたねぇ。。。しかも暖かかったっ。。。
今年の初プールにも入りましたよっ。。。

常連のガイ君っ。。。
久しぶりに会ったジャック君&ジル君っ。。。
そして、松戸で会ったと飼い主さんにお声をかけていただいた、PJ君とベリーちゃん。。。
がいましたっ。。。


すごいよねぇ。。。ケーキ祭りだよっ。。。(マシューがうるさいったらありゃしないっ、、、)
奥が凛ちゃん家から、左がごん太家から、そして右がケリーママの手作りケーキっ。。。
この苺の細工はイイねぇ。。。苦労したらしいっスッ(笑っ)
ちなみに、マシューもメルは大好物だから食べるが早いのはイイんだけどっ…
イキオイ良過ぎて喉を詰まらせてやんのっ、、、ウチの犬らしいやっ(笑っ)
たくさんのケーキをごちそうさまでしたっ!


20100410-1-hypelab.jpg


すっかり恒例になったケーキとのツーショットっ。。。これが誕生日での1番メインになる写真ですよっ。。。
ケリーちゃんっナイスですっ。。。(今後もマシューだけは無理だろうなぁっ、、、)


20100410-2-hyperlab.jpg


ごん太ママがみんなにお揃いの洋服を作ってくれたんですっ。。。
当然、記念撮影ですっ。。。
みんな似合ってるけどっ… マシューがとても似合ってるのがうれしいっ。。。
大切に着させて頂きますっ。。。ありがとうございましたっ。。。

20100410-3-hyperlab.jpg

20100410-4-hyperlab.jpg


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

本日はケリーのBirthdayv-315をお祝いして頂き、ありがとうございましたv-222
お天気も良くv-278、犬達は『初泳ぎ』も出来て大満足だったようです。

3個のケーキv-385を前に、ケリーは嬉しくてたまらなかったみたいです(笑)
お誕生日当日が平日なので、ケリーはもう1回当日にケーキv-385を食べられるのかな???
ケリーのダイエットは来週から・・・って事にします(笑)

8歳はアッと言う間でしたが、これからも元気で皆さんと楽しく過ごして、ケリーにはゆっくり歳を取って行ってほしいと思いますv-290

マシューさんからはたくさんのv-286おもちゃv-286を頂きありがとうございましたv-364
きっとケリーよりもダンナの方が遊ぶ事でしょう・・・(爆)

今日のランはいつもよりもトークが過激だったので、是非ウラブログを立ち上げて下さい(爆)

どうもありがとうございましたv-222

| ケリー | 2010/04/11 03:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ、拝見する度に誕生会ですね♪
ケリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
マシューさんすみません、この場をお借りして業務連絡!
ケリーママさん、カエル香港より仕入れて来ました!
今度はいつこちらに遊びに来ますか~?

| ビンゴ | 2010/04/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

ビンゴさんへ

まず、マシュー兄さん勝手にこちらをお借りして申し訳ありません。

ビンゴさん、香港からおかえりなさいませ♪
カエルさん買ってきて頂いたのですね。
どうもありがとうございました。
お代もお立て替えして頂いていますので、早めにお引き取りさせて頂かないと・・・と思っていますが、まだそちらに行く予定がはっきりせず、申し訳ございません。
行く時はご連絡したいのですがどのようにしたらよろしいでしょうか?
お忙しいご日程の中、本当にありがとうございました。

| ケリー | 2010/04/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございましたぁ~v-291

天気もよくプールにも入る事も出来とっても良いケリーちゃん
お誕生日会でしたねv-385v-315

ケリーちゃんこれからも変わらず元気一杯でね~v-345v-345v-345

あっ!!マシューさんの過激トークも楽しませて頂きましたよ~ウフフv-290
きっと、昨日も楽しい時間をですね~~~アハハv-290
裏ブログ私も楽しみにしてま~すv-354
え~~とパスワードは・・・・ですね~v-340

では、ありがとうございましたぁ~v-411v-222

| ラッキー&アトム | 2010/04/12 14:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 16:12 | | ≫ EDIT

マシューさん、こんなコメの使い方しちゃってごめんなさい。無事コンタクトできました。
有難うございました!!!

| ビンゴ | 2010/04/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

好天で暖かく、誕生会日和でしたねっ。。。

ケリーちゃんも自分の誕生日はわかるタイプのようでっ、当日は「レディ」してましたねっ。。。

ケリーちゃんのお祝いそっちのけで、ケーキしか見ていないマシューに「ケリーキィ~ク」「ケリーパァ~ンチ」を入れて欲しかったですっ(笑っ)
ごちそうさまでしたっ。。。

誕生日のプレゼントには悩む僕ですが、、真っ先に決まったのが「ミリタリー系」でしたっ。。。
ケリーちゃん「これも、私のっ?」って思ったかなっ。。。

青空の下で全てをギャグにしたので、なんかとても頭の中がシンプルになりまして。。。
完全にペースを取り戻しましたっ。。。今、とても気楽ですっ。。。
ありがとうございましたっ。。。

「詩」にして2曲くらいつくれますかねっ?
ラーアトパパに曲を付けてもらおうかなっ(笑っ)
良かったら「モーミン」って読んで下さいっ。。。

裏ブログですかっ?
「このサイトには過激な表現内容が含まれています」のお断りがいりますかねっ?(爆っ)」

あっ、写真は今回「冒険」してしまったので、失敗多数です、、、
ちょっと、待っててくださいねっ。。。

| マシュー | 2010/04/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

こちらこそありがとうございましたっ。。。

ひぬまでの誕生会って、やっぱりゆっくり出来ますねっ。。。
ランのスタッフ方々にも感謝ですねっ。。。

ケリーちゃんとマシューがちょっとだけガウガウしてたなぁ、、、
一応、アレってマシューが「おめでとうっ!」って言ってたのかなっ?
それとも「あんたわっ、、食う事ばっかでおめでとうの一言もないのかっ!」
とケリーちゃんがキレてたのでしょうかっ?(爆っ)

いやぁ、、ラーアトママと楽しく話せたおかげで、ソフトランディングに向けて順調ですよっ。。。(爆っ)
あのプールサイドでの時間っ。。。本来の自分を取り戻しましたっ。。。(笑っ)
翌日はちゃんとスッキリさせましたっ。。。
ありがとうございますっ。。。

裏ブログ… 途中で僕が死んじゃったら、、、引き継いでくれますっ?(爆っ)
あっ、パスワードは「4219」ですっ。。。

| マシュー | 2010/04/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ビンゴママ&ケリーママ

大丈夫ですよっ!

気軽に「連絡ノート」に使って下さいっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2010/04/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした~v-291

天気も良く暖かかったので過ごしやすかったですねv-291

ケリ-ちゃんv-3468歳おめでとうv-315

絶好のBirthdayv-315日和でしたねv-290
晴れ女v-278のケリ-ママさんv-290実力を発揮しましたねv-291

そのおかげで前回は入れなかったプ-ルにも入れて満足ですv-291

洋服。。サイズとか大丈夫でしたか?

みんな似合ってたので良かったですv-291

今回も楽しい一日でしたv-291
ありがとうがざいましたv-290

| ごん太 | 2010/04/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

お疲れ様でしたっ。。。

プールサイドにいると、ちょっと夏と錯覚しましたっ。。。

ケリーちゃんの誕生日が素敵に出来て良かったです。

ケーキごちそうさまでしたっ。。。
ケリーママのケーキは完成するまでに大量な苺を御自分のお腹に消費されたようですよっ(笑っ)
その甲斐あって、さすがに出来映えは見事でしたよねっ。。。

洋服、本当にありがとうございましたっ。。。
サイズはジャストで完璧でしたよっ。。。
マシューがすごく似合ったんで感激でしたっ。。。
みんなでお揃いで写真が撮れたのもなによりうれしいですっ。。。

はいっ、楽しい1日でしたっ、ありがとうございましたっ。。。

※ごん太… ランで別行動でしたが、、、どこか傷めましたかっ?
 その後いかがでしょうか?

| マシュー | 2010/04/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

あらv-362すみませんe-350
ご心配おかけしましたかe-441

足は大丈夫ですよe-454ありがとうございますv-291

別行動だったのは ごん太があまりにもメル君にしつこいので
お仕置きで。。
メル君に対して遠慮なさすぎですよ。。

あまりひどい時は怒って下さいね~v-291

| ごん太 | 2010/04/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

あっ、そうでしたかっ。。。
ケガじゃなくて良かったっ。。。

ランで「あらっ」と思ったんですが、その場では聞きそびれてしまって、、、

写真を整理してて、そういえば… と気になりましてっ、、、

| マシュー | 2010/04/13 01:11 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました!!
ケリーちゃんのお誕生会に
みんなでお揃いの洋服での集合写真にプール、
そしてお話にと盛りだくさんでまたまた楽しい1日でした。
すっかり時間のことも忘れていましたからねv-8

集合写真、可愛いですね~v-238
みんなお似合いですが、
マシュー君ホントに良く似合ってますね。

しばらくはお誕生会がなくて寂しいです・・・。
UNHAPPY BIRTHDAYでもしましょうか(笑)!!
ケーキすみませんでした。
もっと小さく切ってお渡しすれば・・・すみません。

新しい撮り方の写真、いいですね~!!

| 凛 | 2010/04/13 12:11 | URL | ≫ EDIT

間違えました~。
HAPPY UNBIRTHDAYです。

| 凛 | 2010/04/13 13:30 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

こちらこそありがとうございましたっ。。。

楽しすぎて、またまた余裕で終了時間をオーバーしてしまいましたねっ。
それでも慌てずにリラックスしてましたっ。(笑っ)

また、集合写真が撮れましたねっ。
マシュー&メルも今回は顔を向けてます。。。
黒犬に紫は映えますね。

「HAPPY UNBIRTHDAY」
みんなで集まると、毎回そんな感じですけどねっ。。。(笑っ)

いえいえ、ケーキはどんな大きさに切ってもマシューの勢いじゃ喉を詰まらせますよ、、、
ビックリする勢いですよっ、、、
メルの場合はマシューの真似して詰まらせてるようですっ、、、
おいしいケーキをごちそうさまですっ(僕も味見をしてるので 笑っ)

写真… あんな撮り方もたのしいですねっ。。。
かなり、失敗がありましたけどっ、、、

| マシュー | 2010/04/13 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT