PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B-wood ~お花見よりわっ~

今日はB-woodへ行って来ましたっ。。。
寝坊はしてないですよっ、、、ちょっとだけしかっ、、、

メルが午前中にお腹の調子がイマイチだったんですっ、、、
大した事はなかったんだけど… ランで走るとさらに緩くなるからっ、、、
この時点では、今日のラン遊びはほぼ中止っ、、、

なんていうか、メルには「体内カレンダー」があるようでっ。。。行きたいらしいっ。。。
少し時間おいてメルも調子良さそうなので… 公園にと思ったけど。花見で檄混み必死だしっ、、、

それなら、ってんで…「B-wood」へ行ってきましたっ。。。

15:00過ぎに到着ですっ。。。

まぁ、今日は2~3時間遊べれば良かったしっ。。。
そんな短時間でも、メルは良く遊ぶから、飼い主も連れて来た甲斐はあるってもんですっ。。。

本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございました。


hyperlab gallery

LUMIX DMC-GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

ノーファインダーの練習してましたっ。。。
夕方からはさすがに片手でノーファインダーは無理だったなぁ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ、サスケの両足乗っけバッチリ撮れてましたね。
ノーファインダーが基本だったから、うまく撮れてりゃラッキーと思ってます。

| サスずん | 2010/04/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

サスケの両足乗っけ、偶然じゃないんだよねっ。
じつは僕も過去に体験済みっ(笑っ)

暗くなったら、やっぱ両手ホールドだねっ。。。
被写体ブレはしょうがないけどねっ、、、

ゴメンっ、、GF-1で話ししてたっ、、、
GH-1にはAF/MFボタンないみたいだねっ、、、
メニューから設定するようです。

| マシュー | 2010/04/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

まったく(怒)!!!

えー、みんなでいいなぁ!キナちゃん達とも遊んだのかぁ。
ウチの兄ちゃんの一連の騒ぎが収まって、そろそろ、またランに連れて行ってもらえるかと思っていたら、さっきママが「うなずきトリオ」リターンズのような格好で帰ってきて、ソファーでウンウン言ってます。目G通りでオカマ掘られたんだって!また、当分ラン行きは延期だな、まったくもう!! 
早くみんなに会いたいよぉ。。。

| brownie & nike | 2010/04/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re:brownie & nike

キナちゃん?。。。犬種がわからないと、どの子かわからんのですよっ。。。

リュウゴは「更正」したんだっ(笑っ)
悩み多き年頃なんだねぇ、、、
ロベルトが「大人になるとこんなに楽しい事があるんだぜっ」ってイロイロ教えたら、やる気が出るんじゃないっ。。。
諸刃の剣だけどっ、、、

事故っ、、怪我しなかったのっ?
まぁ、ここにカキコしてるから大丈夫だろうっ。。。
相手はどうしたのっ? 殴ったのっ? 埋めたのっ?
ねぇ、どうなの? ねぇ、、、

| マシュー | 2010/04/06 04:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^ゞ
先日はマシュー君&メル君に大変お世話になりました
Danの母です。
日曜日、お目にかかれなくてとっても残念です。。
あの後、ちゃんとお礼も言えなくて・・・スミマセン(=_=)
Danは少~しずつですが、変わりつつあります。
是非、またお目にかかれる事を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。m(__)m

| Dan母 | 2010/04/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re:Dan母さん

こんにちはっ。。。
お世話なんて… 全然っ、、、
お礼なんて… 恐縮ですっ、、、

日曜日、僕も残念ですっ、、、
DAN君のように成長過程の若犬、それも同犬種だと、もう見ているだけで楽しくてっ。。。
ラブって、やっぱイイなぁ と再認識しちゃいますっ。。。
DAN君の訓練、御一緒にされてるようで、とても楽しそうですね。

お会いした際には、また宜しくお願い致します。

| マシュー | 2010/04/06 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT