PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死すぎてっ、、、

桜満開で森林公園の駐車場も満杯っ、、、

入場待ちで並ぶ車で道路は渋滞っ、、、

もう、こうなるのわかりきってるだろうにっ、、、

ラーメン屋じゃないんだから回転率も悪いでしょ、、、いつ入場できることやらっ、、、

並んでる時間を無駄だとは感じないのかなぁ、、、

なんでもかんでも自家用車で来たいのかねぇ、、、


でっ、僕は午前中に下見に来たんだけどっ、、、

桜の写真を撮ってる人たちもいっぱいいて、桜をバックに犬を撮ってる人たちもっ。。。

Mダックス2匹とその真ん中に猫を並べて撮ってる人がいたっ。。。さすがに目が釘付けっ。。。

なかなかジッとしててくれないようで苦労してたよっ、、、一番ジッとしてたのは猫だったっ。。。(笑っ)

犬とか子供の写真は時間かけちゃダメだよっ、、、妥協して撮らなきゃ、、、

同じ場所でずっと自分が納得いくまでって、、、犬じゃなくてもイヤになるわいっ、、、

犬の写真を上手に撮る人って、犬へ負担をかけないで撮る人なんだなぁ~といつもおもうっ。。。

そんな必死に写真撮ってる人を見てたら… なんか写真を撮りに来る気がなくなったよっ、、、

ランで撮影する方が気楽でいいやっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT