PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見極めが出来ないっ、、、

マシュー&メル+空…

僕は良い関係だと思ってるんだけどっ。。。

ちょっと、空(猫)だけはわからないんで心配してしまうことがある。。。


マシューって興奮すると周りをまったく見ないんだよねっ、、、

でっ、このふたりはわりと近くにいる事が多いっ。。。

僕がマシューを喜ばすような事すると、マシューは身体をゴロンゴロン、脚をバタバタさせるんですよっ。。。

近くにいる空は下敷きにされたり、ソファーの隅でバンバンとキックされちゃったりするっ、、、

マシューは悪気はないんですよっ、、、ただ周りにはおかまいなしなだけっ、、、


そんなときに空が手を出そうとするときがあるんですっ、、、

これを僕がどういう事なのか判断出来ないんですよっ、、、

いつもマシューにするちょっかいなのか、怒っているのかっ、、、

見極められないから安全をとって空を叱っちゃうんですよ、、、そうすると空がしばらくマシューにかまわなくなるっ。。。

たぶん、威嚇だとしても馴れ合いのもので、マシューも相手にしないから大丈夫だってわかってるんだけどっ、、、

猫の本性っていまだにわからなくて、その行動は完全に信用はできないんだよなぁ、、、

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT