PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またですかっ、、、

タクシー乗って森林公園の前を通ると、必ず「桜」の話しっ、、、

気を遣って話してくれてんだろうけどっ、、、

飽きたっ、、、

大して興味もないしっ、、、

でも、今年もマシュー&メルと写真だけは撮ろうかなっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アトパです

  
  我が家の前の公園も、桜が見ごろになってきました^^
  
  僕も、花見にはたいして興味ないです~~


  そこで、、、、


  ととのました~


  心臓の弱い人と  かけまして

  桜満開と  ときます~

  その心はーーー
  
  どうきのさくら^^ (まあまぁ)


  ケーシー高峰みたいなオチだな~~

  では!

| ラッキー&アトム | 2010/04/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムパパ

でわっ、ととのいましたっ。。。

お花見とかけまして

みなさんと一緒のラン遊びとときます

その心は

謳歌(桜花)してますっ


きれいにまとめ過ぎっ?(笑っ)

じゃぁ、もうひとつ


ととのいました

ドッグランとかけまして

ラーアトパパ&ママと一緒に過ごすアトムととときます

その心は

喧噪(犬走)の中にいます

おあとがよろしいようでっ。。。


今日、朝早くに花見だけして来ましたっ。。。
カメラも持たずに下見だけですけどねっ。。。
いやぁ、週末は人が多過ぎて写真は×ですねっ、、、
明日は早起き出来れば桜のあるランに行こうかなと思ってるんですが、、、
まぁ、寝坊して松戸あたりかなっ、、、

| マシュー | 2010/04/03 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT