PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真をみながらっ、、、

土曜日の集合写真を見ながら… なんてわかりやすいんだろう。。。

とおもったっ。。。

僕がカメラのレンズを向けたときの反応っ… そのまんまだよっ、、、(笑っ)

えぇ~、そっぽ向いてるのはっ。。。凛ちゃん、メル、マシューですねっ。。。

凛ちゃんとメルの写真は多く撮るんだけど…

実は、近づいてレンズ向けると、凛ちゃんは逃げちゃうし、、、メルは顔を背けるしで、、、

それでも撮影枚数が多いのは圧倒的に動くからっ。。。

僕は基本的に動く被写体を撮りたいからねっ。。。動き出すと反射的にソッチにレンズが向きますっ。。。

だから、動かないはマシューはほとんど撮ってないっ、、、

マシューもせめて、他の子のように目線をくれたらいいんだけどねぇっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT