PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~ごん太のバースデイ~

今日はひぬまのランに行って来ましたっ。。。
すっかり御無沙汰で今年初めてのひぬまのランでしたっ。。。
スタッフのみなさんに「明けましておめでとう」を言うの忘れたっ、、、(笑っ)


今日はごん太の10回目の誕生日をみんなでお祝いをしました。。。

おめでとうっ!ごん太っ。。。

20100327-3-hyperlab.jpg


ごん太家のケーキ(左)と、ケリーママお手製ケーキ(右)。。。

20100327-4-hyperlab.jpg


ごん太家は、あと一月で関西へ引っ越しですっ、、、今日はその送別会も兼ねてBBQでしたっ。。。
ごん太、ごん太パパ、ごん太まま、ちょっと離れてしまいますが… お元気でっ。。。


20100327-5-hyperlab.jpg


みなさん、もう既に引っ越した後の話しも…
真ん中の「浜松」あたりで会いましょうと、みんなどんだけアクティブなんだよっ(笑っ)

20100327-1-hyperlab.jpg


記念に飼い主も揃っての集合写真っ。
※スタッフの菊地さんに撮って頂きました、ありがとうございました。


20100327-2-hyperlab.jpg


お別れが近づいているのがわかってるのか、ただの気まぐれなのか、、最近マシューがごん太にちょっかい出してますっ。。。

ギャラリーの写真もちょっと暖かい雰囲気で…

hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

土曜日はごん太の誕生日を祝って頂き
ありがとうございましたv-291

少し寒い一日でしたが天気も良くv-278素敵な
誕生日会になりましたv-291

ケリ-ママさんのe-313毎回素敵ですよね~v-10
本当v-237プロですねv-352

誕生日v-25もありがとうございましたv-435
大切に使わせて頂きます。


また私達の食事も皆さんにご馳走になりまして。。
ありがとうございます。

後一ヶ月ほどで引越しですが、引越ししても時々遊びに来ますよ~v-448
パパには長距離運転頑張ってもらいますv-221


今度はケリ-ちゃんのe-313楽しみですねv-237
またごん太がメル君にしつこいと思いますが宜しくお願いします。



| ごん太 | 2010/03/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

良いごん太君パーティーでした♪

土曜日は、雲ひとつない快晴でv-278とても良いごん太君パーティーでしたv-315
せっかくスタッフの方がプールの準備をして下さっていたのに、寒かったのでさすがにプールは無理でしたね。
イヌ達はWケーキv-384で大満足i-277飼い主達も久しぶりのBBQで満腹でした(笑)
今回、初めて飼い主&ワンコの集合写真を撮りましたが、なかなか新鮮でしたv-354

| ケリー | 2010/03/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

ごん太の誕生会が出来て良かったですっ。。。
転勤のお話を聞いた時には「ごん太の誕生日」は間に合うのっ?と心配でした。
ごん太は10歳のアニバーサリーでしたからねっ。。。
みんなも、ごん太を見習って元気に二桁目指しますよっ。。。

ケリーママ、毎回アイデアが大変ですよねっ。。。
ケリーちゃんの誕生日を前にネタギレとか言ってました(笑っ)

ごん太、プレゼントで遊んでくれると良いんですがっ。。。

月1くらいに上京しちゃいますかっ?(笑っ)
僕も西の方のランには興味ある企画があれば行ってみたいですっ。。。

はいっ、では再来週っ!

| マシュー | 2010/03/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

本当に良い誕生会になりましたねっ。。。

プール・・・ 犬たち暑がってなかったですもんねっ。。。
土曜日はみんな動きがよかったしっ。。。
僕はテラスからプールを望んだだけで寒くなりましたっ(笑っ)

次回のケーキはどんなのだろう? と気になってますっ。。。
「サグラダ・ファミリア」のような集大成ケーキが登場するんですかっ?
車に入らなくてオープンで来たらウケると思いますっ(笑っ)

さすがに集合写真を撮っておかねば… 思いましたっ。。。
菊地さんの集合写真の「連写」も新鮮でしたっ(笑っ)

でわっ、次回っ。。。

| マシュー | 2010/03/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

ととのいました^^


   先日、ひぬまで食べたバーべキュウのエビとかけまして

    今年の干支と とく


      その心はーーーー^^


         タイガーじゃねえの^^(大爆笑っ)



         ラーアトパ 作

| ラッキー&アトム | 2010/03/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムパパ

でわっ、僕も同じお題でっ。。。

ととのいました

先日、ひぬまで食べたバーべキュウのエビとかけまして

坂本龍馬ととく

その心は

大河(タイガー)じゃねえの



ととのいました

先日、ひぬまで食べたバーべキュウのエビとかけまして

お葬式でネクタイを忘れた人とときます

その心は

ブラックタイがぁ~


でっ、調べましたっ。

ギアナ産ピンク海老ではないかとっ。。。

| マシュー | 2010/03/30 02:59 | URL | ≫ EDIT

 すいません。。。ととのいませんでした(-_-;)。

土曜日はありがとうございました。
快晴でごんちゃんのお誕生会ができて良かったですね。

パパ&ママ揃っての集合写真も嬉しかったです!!
プールは次回へとなってしまいましたが・・・
ケリーちゃんのお誕生会のときには入れるといいですね。

マシュー君、体調はどうですか?

では、またよろしくお願いたします(^o^)!!

| 凛 | 2010/03/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

ととのいませんでしたか?

良かった。。。僕がネタ切れですっ(笑っ)

こちらこそ、ありがとうございました。
快晴でしたねっ。
「初プール」とは行きませんでしたが、暑くはなかったのでランでの犬たちも活発でしたねっ。。。

集合写真も撮れたしっ。。。
集合写真を見ながら…思ってますっ。(あっ、記事にしよう)

マシューは「アレ」以外はいたって平気ですよっ。。。
逆にスッキリしたんじゃないかなっ?(笑っ)

では、次回はケリーちゃんの誕生日にっ!



あの雑誌を見せていただいたおかげで、某写真家さんの撮影スタイルがわかりました。参考になります。

| マシュー | 2010/03/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

ととのったのは~

  ラアトパです~~~//
  
  


  また、ととのいました^^


   なぞかけのコメントに必死応戦してくるマシュウさんと
   かけて~~~

   こんな、寒い日にのむ日本酒と
   とく
    
   その心は

   なかなか、かん もいいですね^^  
              
              (おみごとっ~^^笑ッ)

   お後がよろしいようで・・^^

      ラアトパ 作

   
   では、次回のランで会いましょう**

| ラッキー&アトム | 2010/03/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムパパ

パパが言ったのをママが教えてくれたのかと思いました。

パパ。。。なんか良い事あったのかなっ? 上機嫌っ(笑っ)

僕は寝違えて首が痛くて回らなくなってしまいましたっ、、、
寝違えだけなら大したことなかったんだけど、、、ズレたコンタクトレンズを直してたら肩が張っちゃって、、、

今、すっごい湿布くさいオヤジになってますっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2010/03/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

「ととのいました」シリーズにお付き合い頂きありがとうございましたぁ~^^!

私は、ととのいませんでしたよ~アハハv-291

土曜日はありがとうございましたv-290
チョット寒かったですが、天気は良く楽しいごん太君パーティでしたv-315

次回は、プールにも入れると良いですねv-354
ワンコがですよi-278

親も一緒にの集合写真初めてでしたねi-236
とっても良い感じi-185i-185i-185
お家に飾りましょう~~っと^^♪

マシューさん体調がいまいちの様ですねv-292
お大事にしてくださ~いv-291
マシュー君は大丈夫かな!?

では、またよろしくで~すv-411v-222

| ラッキー&アトム | 2010/03/31 00:34 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

ママはまた、パパの「ととのいました」をハイハイっとかスルーしたんでしょう?(笑っ)

こちらこそ、ありがとうございました。
思い出に残る誕生日になりましたねっ。。。

プールは次回はイケるかなっ?
犬だけと言わずに、どうぞ水着マダムファッションでお越し下さいっ(爆っ)

そうですよねっ、集合写真っ。。。
なんで、今まで誰かにお願いするって発想が出なかったんでしょうねっ。

僕のは寝違いだから自然に治るでしょうっ。。。
マシューは全然大丈夫ですっ。。。
さすがにチキン丸呑みはキツかったんじゃないですかねっ(笑っ)

はいっ、次回よろしくですっ。。。



| マシュー | 2010/03/31 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT