fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでもどうぞっ…

コンタクトレンズなんですけどねっ。。。

僕は乱視がキツイので使い捨てコンタクトは使えないんですっ、、、

だから、月々2200円だったかなぁ… メニコンの「メルスプラン」ってのに入ってるんですよっ。。。

僕の指定店はスカイビルの中のお店っ。。。(一応、眼科っ)

落としたりしても5000円で買えてくれて、年1回の交換をしてくれます。

だけど、僕が覚えてなくて、、、(お知らせのハガキはくるけど、DM関係はほとんど目を通さないのでっ、、、)
交換時期からかなり過ぎてしまうこともっ、、、

その事を話したら… 毎月でも、何回でも、いつでも、交換しますよっ。。。

との事っ。。。

「えっ、いいのっ?」と聞くと… 「はいっ、"ウチ"は大丈夫ですっ」だってっ。。。

この辺も力関係かなっ。。。

まぁ、原価100円らしいから「メニコン」もうるさいことを言わないんだろうねっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT