PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はランだというのにっ、、、

チキンをキッチンの上で冷ましてたらっ…
メルの分まで全部食いやがったっ、、、(1キロのモモ肉っ、、、)

さすがにカチンときたので、、、◯$?▼%¥っ、、、
ざーけやがって、、、

正直っ… 僕の叱り方はけっこうキツイんだけど、、、
マシューも背中の毛が総立ちでフケが吹き出てるっ。。。ヤバイとは思ってるようだっ。。。
ただ、反省はしないっ、、、
学習はしてるが反省はしないっ、、、
つまり、「次はもっと上手くやってやるっ」と思ってるっ。。。


メルは叱る事ってあまりないんだけどっ、、、「こらっ、メルっ!」って近づいただけでお腹を向けてフリーズしてしまうっ、、、
たぶんメルはマシューが叱られてるの見てビビッちゃってるんだわっ、、、あららっ、、、 

鼻先をちょっと叩いただけで、、「ひぃーん」とか言うし、、、目を潤ましてるし、、、
オマエは役者かっ? 劇団ひとりかっ?

まぁ、叱られれば二度としないけどっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT