PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B-wood ~サスケとずんだ…~

今日は「B-wood(横浜・都筑)」に行ってきましたっ。。。
約1000日ぶりの「B-wood」です。。。

すっかり見違えてましたっ。。。入り口もわからなかったよっ(笑っ)
3連休最終日ということもありスゴク賑わってましたっ。。。
今日はねぇ。。。サスケとずんだに会いに行ったんだよっ。。。
急に予定を聞いたんだけどっ… この日はサスケママの予定もフリーでゆっくり遊べましたっ。。。
大型犬~小型犬までたくさんの犬たちがいて壮観だったなぁ。。。
到着してスグにはランに入らないのはいつものことで、この日もテラスで一息ついてからとおもってましたっ。。。
テラスで久しぶりにサスケママといっぱい話してたら、大型犬がみんな帰っちゃったっ、、、(笑っ)
その後にマシュー&メルをランに入れたけど、いやぁ犬が多いからマシューが嬉しがっちゃって、、、
大型犬慣れした小型犬たちばかりでたすかりましたっ。。。
サスケは変わらないなぁ。。。じぃーと遠い目をするのも昔のまんまっ。。。
ずんだは少し落ち着いた感じっ。。。まぁ、セッターだから行動範囲は広いですがっ。。。
マシューとメルの事を覚えていてくれてるかは… 微妙っ、、、
でっ、マシュー&メルは覚えているのかと言えばっ… それも微妙っ(笑っ)

ちょっと遅めのランチはお勧めの「カツカレー」。。。ルーたっぷりで美味しかったっ。。。

家から30分の距離だからとにかくゆっくりできたっ。。。
マシューもココは久しぶりなので、最後まで退屈しなかったみたいっ。。。ちょっとチップは食べてましたがっ、、、
適応性◎のメルはどこでもそれなりにっ。。。

夕方からは大型犬がゾクゾクとやってきましたっ。。。
サスケママのブログに登場する犬たちですっ。。。
会ってないのにブログでは知ってたからっ、リアルにその犬たちがその場にいると、ちょっとシネマの一部にでも紛れ込んでしまったような錯覚がありましたっ。。。
みんな仲良く遊んでくれましたっ。。。
アトランダムに写真を撮ったんでみんなの写真は撮れなかったかもっ、、、

本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございました。

※サスケママがサスケとココのランとの色のバランスだと写真がむずかしいって言ってたけどっ。。。
ホントだっ、、、「色かぶり」だねっ、、、今苦労してなんとかしてますっ。。。
でも、今回は雰囲気重視でっ。。。
ずんだは大丈夫なんだなぁ。。。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。
たぶんマシューメルの事は覚えていると思うんだけどね~(遠い目)

そそっ、特に茶色はチップと同色になっちゃって色香ぶり「色かぶり」しちゃうんですよ。
空のブルーをバックにするといいんだけどね(下からアングルが多いのはその為)
でも難しいのはやっぱり黒い色の子、顔の表情が見えない~~~v-12

| サスずん | 2010/03/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

はぁ~いっ!

ずんだはメルは覚えてくれてたみたいだねっ。。。

上のふたりはいかがなものかなっ?(笑っ)

黒い子はねぇ、、、割り切りかなっ、、、
黒い子に合わせちゃうと、周りは白トビだらけだしっ、、、
調整すると不自然きわまりないしっ、、、
僕は黒い犬はアップかもしくは単独以外は顔がハッキリ見えなくてもしょうがないとおもってるよっ、、、

| マシュー | 2010/03/24 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT