PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Run Dog Run ~たまにはっ…~

今日はRun Dog Run(田奈)に行ってきましたっ。。。
ラニとシャバダとマゴちゃんがいましたっ。。。
バーニーズとニューファンは見たことのある子たちっ。。。

まぁ、メルはどこでもよく遊ぶよっ。。。
退屈しちゃうかなっ?と心配だったマシューはイタズラばかりしてましたっ、、、

本日、あそんでいただいたみなさんありがとうございました。


hyperlab gallery

LUMIX DMC-GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT