PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで試着っ。。。

日曜日のランでメルに例の「Full dog Guard」を着せてみましたっ。。。

なかなかイイですっ。。。

一緒に行ったか方々にも評判良く… サイズ合わせのためにみんなで試着しましたっ。。。

収縮性に富んだ素材なのもあり、試着した犬たち全てにXLで対応できるようですっ。。。

無理だと思ったマシューまで大丈夫でしたっ。。。でもマシューの場合は別の問題がっ、、、


たしかに1サイズ小さい方がイイかなっ? って子もいたんだけどっ…

帰宅後にHPでサイズの確認したらひとつ下の3Lサイズだと胴回りが8センチ違いますっ、、、

こりゃXL買って微調整した方がイイかもしれないっ。。。

メルの場合も犬たちと絡んで遊んでいる間に後ろに少しズレて、後ろ足の長さに余分が出てしまい、それを踏みつけるようになってしまうので、1~2センチ裾を詰めて使おうとおもいますっ。。。


試着会のようす

| ドッグ | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、写真の整理を少ししてたんですが・・・
もじもじ隊の写真を見て笑ってしまい!
でも、良いですよね~^^
ランでは、汚れ防止に!!
雪遊び&プール&海にも♪
サイズお悩みの方は両方注文OKみたいですね^^
アトム足の長さがね~~短足じゃ~~ん(^。^;)

試着ありがとうございましたぁ~^^

| ラッキー&アトム | 2010/03/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

レーザーレーサー?(笑)

試着させて頂きありがとうございました。
コレを着ると、モジモジ君なのか?江○2:50なのか?よくわかりませんが、どの仔も面白い犬になりました。
でも、雪遊びにはとても良さそうなので、我が家はピンクを購入予定です。
今は売り切れみたいですが、来季の雪遊びまでには間に合えばいいかな?と思っています。
みんなで着て、ワンコ達の集合写真を撮りたいです(笑)

| ケリー | 2010/03/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

いいよね、これ
これからの梅雨に季節に重宝しそう。

| サスずん | 2010/03/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

もじもじ君・・・

   私も、着て走りたい(まじ)^^

           ら~あとパ

| ラッキー&アトム | 2010/03/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

試着させていただきありがとうございました~!!

みんな何ともいえず可愛かったですねv-10

我が家も是非ケリーちゃんとお揃いのピンクをv-10

あははっ!パパさん是非v-8!!

| 凛 | 2010/03/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

けっこうみんな着こなしてたよねっ。
そうなんですねっ、両方注文してサイズ合う方でいいんですねっ。
やっぱり、失敗したくない金額だからみなさん二の足踏んじゃうからかなっ?

HPの写真見ると胴回りに若干余裕があってもイイみたいですよっ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

フリンジのある犬種は雪遊びには最適ですねっ。。。
ウチはコーラルピンクも購入しますっ。。。
雪に映えそうだしっ。。。
マシューもたぶん似合うでしょう(笑っ)
4月の発売だと言ってましたっ。。。
今度は売り切れないうちに買わなきゃ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:44 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

そうでしょう。。。
今日はあまり汚れてほしくないなって日もあるもんねっ。。。
ホントによく考えられて作られてるよっ。。。
着脱に少しコツがいるけど、その分脱げにくいよっ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:45 | URL | ≫ EDIT

Re:ら~あとぱぱ

パパは特注オーダーでねっ。。。(笑っ)

たぶん見ず知らずの人のブログでも話題にされると思うっ。。。(爆っ)

| マシュー | 2010/03/17 04:46 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

凛ちゃんもコーラルピンクがイイですねっ。。。女の子らしくて…
男子もみんなコーラルピンクにすると言ってますがっ(笑っ)
ウチはピンクも買いますが、メルはカーキの方が似合うかも知れませんっ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました・・・
メル君お誕生日おめでとうございますー♪
去年はいろいろ大変だったようで・・・
でもこうして元気で、みんなからの祝福のなか
お誕生日を迎えられてハッピーですね!!

で、この「Full Dog guard」ってすごいですねー!
愛犬を、いろんな環境から守るって・・・ウィルも着たら
似合うのかなぁ・・・
ら~あとパパさんの来てる姿も見たいけど(^_^;)

| リッキー&ウィルママ | 2010/03/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

メルへのお祝いのコメントありがとうございます。

そうですね。。。今年の誕生日は特別な思いがありました。
賑やかな誕生日にしていただき、みなさんに感謝してます。

着た姿がユーモラスで、「カッコおもろいっ」って感じですっ(笑っ)
ウイル君も似合うと思いますよっ。。。
みんなで着て似合わない子はいなかったですからっ。。。

ら~あろパパは実は着るより脱ぐ方を得意にしてるんですよっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2010/03/18 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT