PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◯で太朗 vs 富◯そば

「◯で太朗」の勝ちっ。。。

僕の帰宅ルート限定ですけどねっ。。。

ランに行く前日というかっ、、、当日の早朝(深夜ですけどっ、、、)は帰宅途中にちょっと軽く蕎麦を食べてますっ。。。

前は平気で「牛丼」とかいけたんだけどっ、、、最近はちょっと胃にヘヴィっ、、、

とにかく短時間で済ませて、少しでも寝たいんですよっ、、、


どうやら「富◯そば」はメニューなどは各店舗に裁量を任せてるようで、基本メニュー以外はけっこう店舗ごとに違いますっ、、、

でっ、基本メニューも味にバラツキがっ、、、僕の帰宅ルート内の店舗は「天ぷら」がヒドイっ、、、かき揚げなんか乾涸びたスポンジのようっ、、、

◯で太朗が出来てから行かなくなりましたっ。。。

まぁ、◯で太朗の天ぷらもそれなりだけどっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT