PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン足柄 coco ~メルが6歳になりましたっ…~

20100314-1-hyperlab.jpg今日は足柄のランに行って来ましたっ。

ちょっと緊張モードでっ…

なぜなら今日はメルの誕生日だからっ。
(と言いながら定時の11:00に到着っ、、、)

メルが6歳になりましたっ

ランではラーアト家、ごん太家、ケリー家、凛ちゃん家のみなさん方がメルの誕生日を祝ってくれましたっ。。。



20100314-3-hyperlab.jpgケリーママお手製のバースデーケーキっ。。。
ほんとに人間の方が「ゴクッ」ですっ(笑っ)

ケーキをじっとみながらっ…
コレっ、マシューでキャンドル立てたら大変なことになるなっ、、、
とおもったっ(7文字 笑っ)

20100314-2-hyperlab.jpgマシューのときと同じ「松坂牛ミートパイ」。。。

凛ちゃんはゴールデン、メルはラブ…
微妙にクッキーの形がちがいますねっ。。。



先週が誕生日だった凛ちゃんとツーショットでっ。

20100314-4-hyperlab.jpg


こんなにたくさんのプレゼントをいただきましたっ。

20100314-hyperlab.jpg


昨年はメルの手術&治療のおり、みなさまにコメントやメールで励ましていただいたことをとても感謝しております。
それゆえ今年、こうして元気な姿でメルが6歳の誕生日を迎えることが出来たことをとてもうれしく思います。

ほんとうにみなさんありがとうございました。


hyperlab gallery

Canon EOS 1D Mark ? EF200㎜ F2L IS

文中写真 : LUMIX DMC-GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

| マシュー・メル | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪Happy Birthday♪

改めてメル君6歳のお誕生日おめでとうv-315

色々あった5歳でしたが、元気一杯に遊ぶメル君で本当に本当に嬉しいv-291
これからも、ストーカーアトムですが宜しくねv-286v-343

昨日は天気にも恵まれv-278
美味しいv-274も沢山v-354
楽しい1日でしたねメル君v-343
アトムもご馳走様でしたぁ~v-411
お土産まで頂き本当にありがとうございました^^

またまた、人間も楽しませて頂きましたぁ~アハハv-342

あっv-363頂戴した餌???やっぱり車で食べちゃいましたぁ~エヘへv-290
ご馳走様で~~すv-411

では、ありがとうございました~(^。^)/^
ピンクのエプロンをしてるラッキー&アトムママでしたぁ~(笑)

| ラッキー&アトム | 2010/03/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday!!

メルゥ、お誕生日おめでとう!!素敵な誕生日でうらやましいよ。僕たちなんか、隆吾のグレまくり不登校騒ぎで去年の誕生日なんか忘れられてたからね。ひどい家族だよ。

やっぱり『なんちゃって辻口パテシエ』の周りには美味しそうなケーキが集まるんだね(爆)

ずーーっと会ってないけど、メルの美味しそうな匂いは忘れてないからねぇ!いつか会えるといいねぇ。
素敵な一年でありますように!

| brownie & nike | 2010/03/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

メル君 6歳おめでとう♪

メル君6歳おめでとうv-315 

メル君は晴れオトコv-278v-286ですね。
お天気も良く、久し振りの足柄ランで、いつもより富士山i-259も大きく見えました。

昨年、メル君は手術をしたり大変でしたが、元気に6歳をお祝い出来て、本当に良かったですv-221
ケリーとガウガウしている姿を見ると、ついつい手術した事を忘れてしまうほどです。

バースデーケーキv-384に乗せるキャンドルは4~5本が限界ですね。
前の週に、凛ちゃんのケーキで苺で名前を書いたら上手く書けなかったので、メル君はキャンドルにしました。(←手抜きじゃないよi-278
昨年、ケリーのケーキの上にアルファベッドキャンドル+数字で、6本乗せましたが、ちょっとごちゃごちゃしていました。
マシュー君の場合、アルファベッド7文字+数字を乗せるとしたら、ケーキのサイズを変えない限りムリで~す(笑)
なので、マシュー君の時v-384はスリードックさんの名前入りクッキーにしました。

春生まれのワンコが多いので、ここ最近はケーキv-384の登場が多くなり、犬達が勘違いしてe-239ドッグラン=ケーキe-239にならないようにしないと・・・(笑)

ケリーまで、セリさんの高級ミートパイ&高級なお菓子を頂きありがとうございました。 

| ケリー | 2010/03/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

メル君6歳のお誕生日おめでとうv-315
5歳のメル君は手術をしたり大変でしたが
元気いっぱい6歳を迎えることが出来て良かったですねv-308
楽しく幸せな6歳でありますようにv-353

この日は久しぶりのv-278ランで、みんな楽しそうでしたねv-290
その中でも盛り上がったのは、レ-ザ-レ-サ-v-362でしょうか?(爆)
みんな足が速くなってるしv-408
一頭だけであんなにウケたんだから、みんなで着た時を想像すると・・・(爆)

試着させて頂きありがとうございましたv-291

メル君の誕生日なのに私達はパン&チクワを頂き、ごん太には
ミ-トパイ&お菓子を頂きありがとうございました。

今回もとても楽しい一日でしたv-291
ごん太がしつこいですが、また遊んで下さいv-290

| ごん太 | 2010/03/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

メル君6歳の誕生日おめでとう

まだまだ6歳、これからもたくさんの楽しい思いで作ってね。
またいつか一緒に遊びたいですね、ずんちゃんがしつこくメル君を追いかけちゃうと思うけどe-192

| サスずん | 2010/03/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

メル君、お誕生日おめでとうv-274!!
お天気も良くまたまたとっても楽しい1日でしたv-10

凛の名前入りクッキーありがとうございました!!
前の週に引き続き2週にわたりお祝いをして
いただいたようで嬉しかったですv-8

撮り忘れたメル君との2ショット写真も撮れましたしv-10

レーザーレーサーを着てみんな可愛かったですねv-238

やっぱりメル君はモテモテですね。
土曜日の撮った写真を見てたら
メル君と並んで走っているみんなの顔がとっても
良い顔でv-10とっても嬉しそうに撮れてました。

この日は松坂牛にフォアグラ
そしてケリーちゃんママ手作りのv-274
羨ましい限りのご馳走で凛は大大大満足だったと思います。
いつもご馳走様です!!

またご一緒させてください!!
ありがとうございました。

| 凛 | 2010/03/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!

 メルくん(ちゃんと言いたくなります!笑)お誕生日おめでとう!!!そしてパコラとお揃いの渋いヤツ!(笑)メルくんが着るとパコラを大きくしたようで、、、笑

 6歳になるとかなり意思の疎通がスムースに、、、うちのターリーカ~ンは、、、笑
 元気でお迎え出来てよかったです!楽しいランの日々をマシュー兄さんに甘えて過ごしてください。NEW CAR???
(きっと普通のではない名前の四つ輪マークに、、、)

| むぅ | 2010/03/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッッキー&アトムママ

日曜日はメルの誕生祝いをしていただきありがとうございました。
天気が良くて足柄にして正解でしたねっ。。。
メルはなんとなくみなさんが祝ってくれているのをわかってるようなっ。。。

青空の下だと会話も超開放的でっ。。。(爆っ)

お腹が空くと渋滞でイライラするでしょうっ、、、
僕はズッと飴を舐めてるけどっ… ママは飴じゃ足りないからっ(笑っ)


>ピンクのエプロン

ブログはイメージだからっ。。。
ママっ・・・あんたぁ~女優だねぇ(笑っ)

| マシュー | 2010/03/17 04:28 | URL | ≫ EDIT

Re:brownie & nike

メルへのお祝いのコメントありがとうございます。
うんっ、素敵に祝っていただきましたっ。。。

えっ、隆吾っ、、、そんな香ばしいことになってたのっ?

僕はなんちゃってパティシエなんでケーキは作れないんだけどねっ、、、(笑っ)

ありがとうっ。。。僕も会えればイイなと思ってるよっ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

日曜日はメルの誕生祝いをしていただきありがとうございました。

そいえば「雨男」ってあまり聞かないですよねっ、、、
雨は女性の方が似合うからっ?

暖かくって僕も到着してスグに着替えちゃいましたっ。。。

そうそう、手術後にガウガウしてるとパパとママが「メルの傷口が開いちゃう、、、」なんて気遣かってくれましたよねっ。。。
まぁ、ホントに開いちゃったら、それはそれでブログネタにっ(爆っ)

キャンドルっ… 大切にしまっておきますっ。。。
灯すのもったいなくてっ。。。

もし名前がレイチェルだったら何文字だったんだろうと調べたらっ…
「Rachel」… 「matthew」より少なかったっ(笑っ)

マシューはもうケーキジャンキーですよっ。。。
全てのイベントの無くなる5月頃は「ケリーママぁ~ ケーキくれよぉ~ もうコレで最後にするからさぁ、、、」なんてことにっ、、、(笑えないなっ、、、)

| マシュー | 2010/03/17 04:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

日曜日はメルの誕生祝いをしていただきありがとうございました。

もうすぐ手術から1年になります。
なんか、早いなぁとおもいますっ。。。

「レーザーレーサー」(笑っ)ごん太も似合ってましたねっ。。。
ごん太の動きはいつも若々しいんだけどっ… 着るとより一層軽快に見えましたねっ。。。
マシューも慣らさなきゃ、、、

遅刻魔の僕にしかチクワとパンを買うこと出来ないんですよっ(笑っ)

メルとごん太とアトムで走る姿っ… ごん太とアトムがメルの両脇固めたSPみたいでおもしろいですっ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:34 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

メルへのお祝いのコメントありがとうございます。
そっか、メルはずんだよりも若いのかっ。。。
ずんだも永遠の少年だもんねっ(笑っ)

今年は絶対に会うからっ。。。
出来れば夏前に行くっ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:36 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

日曜日はメルの誕生祝いをしていただきありがとうございました。

先週、ケーキにメルをのせていただいてとてもうれしかったのでっ。。。
それに、凛ちゃん+ケーキを撮り損なっちゃったので、、、
今回のツーショット… ちょっと真ん中にもう1頭入れるスペースがあるのが気になりますがっ、、、(笑っ)

ごん太とアトムは普通にジャンプしちゃってますよねっ(笑っ)
メルはジャンプしないから、写真が華やかになってイイ感じですっ。。。

あと2回で11月まで誕生日ないんですよねっ、、、
途中になんか強制イベント入れないといけないですねっ(笑っ)
はいっ、次回っ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:38 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

メルへのお祝いのコメントありがとうございます。

メルは相変わらずの♀顔ですっ(笑っ)
そうですよ、カーキなら在庫があるって言われて、パコラが着てたの見てて雰囲気わかってたんで安心して注文しましたっ。
気に入ったのでコーラルピンクも買いますっ。。。

意思の疎通… メルに関しては僕は完璧だと思っていて、ずっと意思疎通も出来てるとおもってたんですけど、、、
去年からですよ、本当に意思疎通が出来るようになったのは。。。
それ以前はズバリ僕の勘違いですっ(笑っ)
ターリーも今年あたりグッと変わるんでわっ。。。

あっ、NEWCARですか、、、
むぅさんは車に詳しいのでっ。。。
今のが気に入ってるってのもあるんですけど、、、なんか今回は妥協で決めちゃいそうですっ、、、
S4 AVANTにしようかなとっ。。。RS6は1世代前の設計なので候補じゃないです、、、
ただFRに未練があるので…M3 SEDAN、AMG C63あたりも候補ですっ。。。

| マシュー | 2010/03/17 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT