PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず、、メルにだけっ。。。

「Full Dog Guard」 最初に見たのはパコタリ家のブログでしたっ。。。
ですが…「イイなぁ小型犬用はこういうのがあって…」と、、、最初から大型犬用はないんだろうと思ってましたっ。。。(過去の経験からっ、、、)

ところが最近っ… 犬の写真を専門に撮られてるカメラマンさんのブログを覗かせて頂いた際に、モデル犬になったG.レトリバーが着ているのを見て欲しくなりましたっ。。。(大型犬用があったんだっ。。。)
多頭数のG.レトが雪の中で全員で着てたんですっ。。。一目見てカッコイイと思ったっ。。。

そして買おうと思ったらネット販売のページはXL(一番大きなサイズ)は「SOLDOUT」っ、、、一時は諦めたんですが、、、

次回の販売時期などを知りたいと思いメーカーに電話してみたら… カーキ色ならXLがあるとのことで注文しましたっ。。。
本当はコーラルピンクが欲しかったんですがっ、、、どうせ両色買うからイイやっ。。。

とりあえずサイズを見るためにメル用だけ買いましたっ。。。
だって1番大きなXLサイズが適正体重25キロ前後ですから、、、いくら伸びる素材とはいえマシューには無理でしょうっ、、、
メルは体重こそ32~34キロくらいありますが、わりとコンパクトなのでっ。。。(同じ体重でラブとゴールデンを比べるとだいたいラブの方が見た目が小さいっ)

届いた商品をメルに着せたらピッタリですねっ。。。犬版「レーザーレーサー」って感じかなっ。。。

ピッタリでカッコイイっ。。。ってことはメルでギリギリのサイズってことですっ。。。

次回発売は4月と言う事なのでコーラルピンクも買おうっ。。。
一応、メーカーにはもう少し大きなサイズが欲しいと希望を伝えましたっ。。。検討対象になってるそうです(かなり前向きにっ)


でっ、なんでコレが必要かっていうと、、、ウチの場合はたいして必要ではないんですっ、、、
なにもなければ、怪我も生身で体験しろって考えなのでっ。。。

どちらかというと土のランとかでの汚れ防止かなっ、、、土は芝生に比べて帰宅後のシャンプーに時間かかるのでっ、、、

でっ、脱がせた後に写真を撮り忘れた事に気付くっ、、、いつもの事だがっ、、、

日曜日のランでお披露目かなっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT