PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使と悪魔っ…

昨日、ランに行く前にマンションの駐車場に忘れ物してしまいまして、、、

初めてお会いした方だったのですが…

挨拶した際に、マシュー&メルを見て 「黒と白でカッコイイですねっ」と言って下さいましたっ。

それでですねぇ、、、僕が先に駐車場から出たんですが、、、

駐車場から出て最初の信号で待ってて… ふとバックミラーを見たら、先程の女性が走って来てるのが見えたんですよっ、、、

なんと、雨の中、傘もささずに100メーター以上の距離を走ってわざわざ忘れ物を届けてくれたんですっ。。。

感動ものですよっ。。。

その場ではお礼は言いましたがっ… こりゃ「ありがとうございますっ」だけってわけにはイカンだろうっ、、、

とおもいっ。。。部屋番号とお名前をお聞きしましたっ。。。


でっ、今日「フルーツ」をもって、ちゃんとお礼に伺いましたっ、、、

ところが該当フロアでエレベーターを降りたら、、、「あれっ部屋番忘れたっ、、、」(笑っ)

名前は覚えてたんですが、、、マンションってみんなわりと表札を出してないんですよっ、、、

わっ、、、どうしようっ、、、たしか末尾「8」だったようなっ、、、いやっ、、、「1」かなっ、、、

いきおいで「8」の部屋をピンポンっ。。。大丈夫っ、僕は感がいいからねっ。。。

出て来たのは“見たこともない人″…

自分で間違えたのに「誰だっ、アンタっ?」と思ったっ(笑っ)


素直にフロントまで行ってカクカクシカジカと理由を言って教えていただきましたっ。。。(名前まで忘れてたらどうしようもなかったですがっ)

あぁ~無事にお礼が出来てスッキリしたっ。。。

うぅーん、世の中捨てたもんじゃないですねっ。。。雨の中を走って忘れ物を届けてくれる“天使“のような人がいるんですからっ。。。

この心温まる話しをランでしたらっ… 「あたしなら捨ててるなっ」と言った“悪魔“がいましたっ、、、(爆っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美人に限る。

やっぱり“美人”は得ですねv-410v-16(笑)

| ケリー | 2010/03/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

いえいえっ、、、

僕はただマザーテレサの教えのとおりにっ…

| マシュー | 2010/03/10 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT