PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADF ~凛ちゃんの誕生会~

今日はLADF(千葉)へ行って来ました。
天気予報は高い確率で雨だったんですが… 先週も雨でランには行けなかったので、雨でも行きたいとおもってましたっ。
みなさんも今回は犬たちのために"強行"しようっておもってたようですっ。。。

みなさんの、犬を思う、そのやさしい気持ちが天に通じたのでしょうかっ?


見事な土砂降りですよっ、、、(爆っ)

ただ、犬たちは雨が強くなるほど盛り上がってましたよっ。。。


そして今日は凛ちゃんの誕生会でしたっ。。。

凛ちゃん4歳おめでとうっ!


20100306-4-hyperlab.jpg


ケーキの上には凛ちゃんとメルが… 凛ちゃんママが来週のメルもと一緒に乗っけてくれましたっ。。。

20100306-1-hyperlab.jpg


ケリーママのお手製は「苺のケーキ」。。。生クリームの良い香りが漂ってましたっ。。。

20100306-2-hyperlab.jpg


マシューとメルもだんだんケーキの食べ方がうまくなってきたっ。。。(笑っ)


不自然な青空にも恵まれっ、、、

20100306-3-hyperlab.jpg


美味しいケーキを食べることが出来て満足だしっ。。。
雨の芝生は犬たちはかなりうれしかったみたいだしっ。。。

今日も楽しい1日となりましたっ。。。


hyperlab gallery(雨だったのでまともに撮れてませんがっ、、、)

LUMIX DMC-GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

| マシュー・メル | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日は家の娘の誕生日祝いをありがとうございました。
あいにくの天気でしたが犬達には関係なかったようです。
帰りの車の中では皆さんからいただいたプレゼントに埋もれて満足げな顔をして爆睡していました。皆さまには感謝感謝です。来週メル君の時は天気が良くなるといいですね。

| 凛(父) | 2010/03/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんパパ

こちらこそメルにまでお気遣いいただきありがとうございました。

そうですね、レトリバーには雨は関係ないみたいですね。
人間の方も素直に屋根の下には居られずに、雨の中へ飛び出しちゃいました(笑っ)

凛ちゃん、自分の誕生会ってわかってたみたいですねっ。
1番走り回ってましたねっ。。。
主役が喜んでくれれば、雨も気にならなくなりますねっ。

マシューも荒っぽいですが「おめでとうっ」を言ってたようなっ(笑っ)

来週よろしくおねがいします。
晴れるかなぁ?

| マシュー | 2010/03/08 04:26 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!!

今までは家族でしか凛のお誕生日を
お祝いしていなかったので
皆さんにお祝いをしていただき本当に嬉しかったです!

凛へのプレゼントありがとうございました(^o^)!
ぬいぐるみ大好きなので嬉しいです。
そのうちに外科手術を何度となく施すことに
なるかもしれませんが、
縫えるところが無くなるまで(?!)
大切に遊ばせていただきま~す!!

メル君の誕生日楽しみにしています(*^_^*)。

あ!!帰って写真を見ておもったのですが、
メル君と凛をケーキの後ろに並ばせて写真撮れば良かったと
(-_-;)

天使さんに無事お礼が出来て良かったですね(^◇^)。

それでは、ありがとうございました!!

| 凛 | 2010/03/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でしたぁ~^^!

雨降りでしたが、皆元気一杯遊んでましたね~♪

凛ちゃんのお誕生日会も無事出来て本当に良かったです(^_^)V
他のワンコ達も美味しいケーキを分けて頂きルンルンでしたね U(=^。^=)U

あっ!!天使さんに念願のお礼が出来てよかったですぅ^^
ランでの悪魔はも・し・か・し・て・・・私~~ギャハッハ~~
本当は天使なんですよ~ウフフ♪

では、今週末も楽しみにしてま~す^^

ありがとうございましたぁ(^。^)/~

| ラッキー&アトム | 2010/03/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

こちらこそありがとうございました。

いやいや、ウチなんかブログする前は誕生日をしてなかったですよっ(笑っ)
僕もですが、お友達の誕生日ってみなさんも楽しいんですよっ。。。

そうですかっ、凛ちゃん、ぬいぐるみ好きでしたかっ!良かったっ。。。
そっちのプレゼントがメインなんでっ(笑っ)
あらっ、凛ちゃんもメルといっしょですねっ、、、食べちゃうんだっ、、、

そうそう、ケーキの後ろにねぇ、、、
なぜか、その場では気付かないんですよねっ、、、
せめて関連付けのアップ写真を撮ってればとっ、、、反省っ、、、

天使さん… さすがでしたっ。。。
娘さん(中学生くらい)も天使さんでしたっ(笑っ)
ビックリですよっ。。。戸田 恵梨香かと思いましたっ。。。

| マシュー | 2010/03/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

おつかれさまでしたぁ~。。。

LADFにして良かったですねっ。。。
あそこならどうにかなりますからねっ。。。
主役の凛ちゃんが楽しそうだったのがなによりですねっ。。。
それに写真は撮れないけど、雨の中は1回濡れちゃえば人間もテンション上がりますよっ。。。

いやぁ~、最近ママのデンジャラスな会話にハマり気味ですっ。。。
特にテラスでの会話は書けないよねっ、、割り箸の話しとかっ、、(爆っ)

まぁ、お互い「人見知り」ですからねっ、、、(みんな信じてくれないねっ、、、本当なのにねぇ、、、笑っ)

はいっ!よろしくおねがいしまぁ~すっ。。。

| マシュー | 2010/03/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

雨の中で・・・

土曜日は雨の中、お疲れ様でしたv-356
夏場は猛暑の中でのプール遊び、冬場は雪遊びv-276、そしてとうとう、雨の中でもランで遊んじゃいましたねぇv-279
凛ちゃんのお誕生会v-384だったので、晴れてほしかったですけどね。
でも、犬達も人間達も風邪をひかなくて良かったです。
メル君はどうやら晴れオトコv-278みたいですねv-286今のところ、天気予報では晴れみたいですv-290
来週、楽しみにしています。
犬達は毎週ケーキを食べられて幸せだわねぇ~v-384

| ケリー | 2010/03/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

お疲れ様でしたぁ。。。

マシューがもうケーキへの反応がスゴくてっ…(笑っ)ごちそうさまでしたっ。。。

雨のランは「もろやま」以来ですかねっ?
あのときは夏でプールでしたから強行しましたねっ。。。

今回は雨は降りましたが、「檄寒」の予報が外れたんで良かったですっ。。。
凛ちゃん自身は雨も好きみたいだしっ。。。

なんか週末の天気、今のところ良さそうですねっ。。。
メルは1回でバッチシ決まるかなっ?

マシューの時は何週にもわたる「国家プロジェクト」並の誕生会でしたのでっ(笑っ)

来週。よろしくおねがいしますっ。

| マシュー | 2010/03/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

先週末はお疲れ様でしたv-290
残念ながら天気はv-279でしたが
わんこ達は元気いっぱいで楽しそうでしたねv-291

特に主役の凛ちゃんは嬉しそうでしたv-411

今週はメル君の誕生会v-315ですねv-291
今のところ天気はv-278の予報v-237

楽しみにしていますv-290

| ごん太 | 2010/03/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

おつかれさまでしたっ。。。

今回、雨の中をおもいっきり遊べて犬たちは楽しかったでしょうねっ。。。
いつも雨は人間の理由で中止ですからね、、、
雨のラン… 貴重な1日でしたっ。。。

凛ちゃんも思い出に残る誕生日になったかなっ。。。

でっ、メルの誕生日ですが・・・ 晴れればイイなっ。。。(笑っ)


プールのネットは大型犬には力不足でしたねっ、、、

| マシュー | 2010/03/10 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT