PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディラー巡りっ。。。

なんとなく3車種くらいに絞られたので、実車を見にディラーへっ…

今回、一回りくらい小さなサイズにしたいなぁ~とおもってるんだけど…

実車を見ると思ってたより小さく感じたっ。。。数センチの違いなのにねぇ、、、

今回は絶対にコレが欲しいっ。。。ってのがなくてねぇ、、、

パワーで選ぶか、、、4WDで選ぶか、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りです☆

私は、タント買いましたヨ!友達が乗っているのを見て一目惚れです♪♪
今の私にはこれしかありません!笑

ただ、方向指示を出す時「キンコンキンコン」って音が鳴るのが、気に食わないんですよ~。苦笑。他の車は「カチカチ」だけなのに。。。なんか、気が抜けちゃうみたいな感じです。

あとは、「ブーーーン」って一生懸命走るので、エンジンの音がうるさいですね。。。苦笑。軽自動車だからしょうがないんですけどねぇ。。。

| セバスチャン | 2010/03/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re:セバスチャンさん

TVでCMやってる「ダイハツ タント」ですよねっ。。。
Bピラーがないから使い勝手が良さそうですよねっ。。。

僕も今回はステーションワゴンにしようかと思ってるんですよっ。。。
犬のためというより、、、今、僕の好みがそっちに向いてるっ(笑っ)

方向指示器の音ですが… 1度ディーラーに聞いてみてはいかがでしょう?
説明書以外の設定が、ディーラーでのコーディングで出来るかもしれませんよっ。。。

一生懸命に走る音は″一生懸命″なので良しとしましょうかっ(笑っ)

| マシュー | 2010/03/07 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT