PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手ぶれっ、、、

昨日の深夜に橋の上から川沿いの建物を撮影しましたっ。。。

帰宅してチェックしたら手振れしてたっ、、、

僕は「高所恐怖症」と、泳げないので「水恐怖症」でして、、、ちょっと撮影場所に無理があったかなっ、、、

撮ってるときはなんともないと思ってたけどっ、、、微妙に震えてたのかなっ?(笑っ)

僕は、別に苦手を克服しようとかは思ってはないんだけどっ… 苦手じゃないんだと思い込むために苦手な場所に良く行くんだわっ、、、
でっ、「やっぱりダメだっ、、、」と思うんだけどっ… また行っちゃうんだよなぁ、、、


だから、マシュー&メルにも苦手があるんだろうけど、、、僕はそういうの完全に無視っ。。。(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT