PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新調っ。。。

最初にマシューに光る首輪を買った時と比べて、今は光る首輪の種類も増えてるんですが…

検討した結果っ。。。同じものを買いましたっ。。。

マジックテープで留めるこの商品は、首輪本来の役目を持っていないものなので、大きめのを買って首の根元付近まで落として使えるので気に入ってますっ。。。

主観ですけどねっ… 僕はどうも、、ラブラードールには首輪よりチェーンカラーが似合うって思ってるんですよっ。。。(特にマシューっ)

チェーンカラーも引っ張らなければ、首の根元に落ちてるからっ。。。アクセサリー感覚だしっ。。。


でっ、今回は色を変えましたっ。。。前回はお揃いで「青」だったんだけどっ。。。
マシューは「黒」、メルは「茶」とシックな感じにっ。。。
そういえば、マシューだけのときは「黒」だったんだよなぁ。。。うんっ、やっぱりマシューには余計な色はいらないっ。。。「黒」で正解だなっ。。。

ライトはどちらも「青色」ですっ。。。(街中では「赤」より断然目立つからっ)

20100224-hyperlab.jpg

結構近づけるので、ブツ撮りも「GF-1」で撮れるっ。。。
コンデジ(DUX-4)の出番がなくなったっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT