PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣れればイイかっ、、、

また「GF-1」の話ですけどねっ。。。

いつも標準ズームで使う画角は28>35>50って感じの使用頻度なんですっ。。。

パンケーキは35㎜換算で40㎜だから… まぁ、使いやすいだろうと思ったんですがっ、、、

ちょいと落とし穴っ、、、ファインダーじゃなくて液晶画面でちょっと目から離れるから、、、どちらかというと35㎜より50㎜で撮るって感覚の方がシックリくるっ。。。
今回のランはあまり画角とか気にはしなかったけど、、、それでも遊びだしたらスグに撮れるように画角に合わせて犬との距離をとってるつもりがっ。。。
パッと構えると… 長いんだわっ、、、そんなんで撮り損ねてばかりっ、、、

あと、無意識にファインダーを覗こうとしたことが何度もっ、、、ないのにっ、、、(笑っ)

ラン以外の試し撮りではそんなことなかったのにっ、、、ラン内で慣れる必要がありそうですっ、、、


ランでちゃんと撮れなかったので、マンション敷地内のベンチで空を撮ってやろうと連れ出したんだどっ…
萎縮しちゃってダメだっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT