PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン松戸 ~寝坊したっ、、、~

今日は松戸のランに行って来ましたっ。。。
えぇ~、、寝坊しましてっ、、、ほんとは別のトコ行こうと思ってたんですけどねっ、、、
「GF-1」試したかったから、ちょうど良かったけどっ。。。
ここのランは広いけど、、、景色がっ、、、、、なんだけどっ…
いつもけっこう混んでいて、メルの遊び相手がたくさんいるんで好んで来ちゃてますっ。。。
今日もメルは元気に遊んでいたんですがっ… マシューがっ、、、
マシューはちょっと前脚を引きずってましたっ、、、こういうのって飼い主より周りの方が敏感に気付いてくれるんですよねぇ。。。
確認したところ大した事はなさそうなのでっ、そのまま様子みてましたっ。。。(大丈夫だったみたいですっ)
ランに到着してスグだったんで、、、電話でヤツンヌに確認したら、、、昨日屋上でやっちゃったらしいっ、、、(原因がわかったからOKっ)
今日も楽しく遊べましたっ。。。
本日、遊んで頂いた皆さんありがとうございましたっ。。。


でっ、新しいカメラだけどっ… AFがけっこう速いのでそれなりに設定して動体にもチャレンジしましたっ。。。
PモードにしたらF2.8でSSが1/2000くらいだったので… 絞り優先モードでF4.0にして撮りましたっ。。。(AF-Cが使えないのでっ、、、)
あとは暗くなって行くのに合わせて絞りを開放側に… 1/500以上を確保しながらなんとかっ。。。
まぁ、最後の方は開放(F1.7)でもキツかったけどっ。。。
一眼レフのように簡単にジャスピン連発とはいかないけどっ、、、それがまたおもしろかったっ。。。
大きさとか重さで一眼レフよりも断然に軽いんだけど… 楽とは思わなかったなぁ、、、
僕っ、撮影しててカメラの重さが気になったことないんだよねっ。。。麻痺してるだけかもしれないけどっ、、、(笑っ)
まぁ、でも“気軽“ではあるっ。。。


hyperlab gallery

LUMIX DMC-GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT