PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこだけは譲れないんだっ?

今でも一応は、何でもマシューを優先してますっ…

当初は順位付けのつもりでしたが… マシューとメルにそんなもの必要なかったわけでっ、、、

今は特別に意味をもってませんっ。。。

ただ、順番が決まってれば楽ですよっ。。。僕が誘導しなくても勝手に順番を守ってくれるからっ。。。

例外としてはランでリードを放すときはメルから放す事が多いですねっ。。。(その方が無難でしょうっ 笑っ)

メルを放すと群がってた大半の犬たちはメルを追っかけてちゃうからねっ…
群がってるときにマシューから放すと、犬たち全部をはねのけるからっ、、、

これは、とても第一印象がわるいっ、、、(笑っ)


でっ、家で唯一メルが先なのがトイレっ。。。これは何度も言ってるんだけど、、、マシューは拘りがあってするまでが、あーでもないこーでもないと時間かかるんですよっ、、、
そんなんで、メルを待たせるのは可哀想だからねっ、、、


ところが、コレがメルには重要だったんですねぇ。。。

今日、「トイレだよぉー」って呼んだらマシューの方が先にスタスタ来たんですよっ。。。
じゃあ、マシューからでイイやっ。。と思ってさせようとしたら、、、後から来たメルがマシューを強引に押しのけて前に割って入ったんですっ。。。

そっか、そっか、、ここはメルが先なのかっ、、、そりゃ悪かったなっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT