PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいっ!メルごくろうさんっ。。。

1D mark ?の設定を煮詰めるために森林公園へっ。。。

AFシステムが変わったのはほんとに大きいですっ。。。

でっ、AFポイントが45点に戻ったわけだけど… 犬が走り出してからAFポイントを任意の位置に切り替えるには45点はさすがに多すぎるわけでっ、、、間に合わないっ、、、
開放付近での撮影なら、しっかり顔にピント持ってこないとイケナイわけでっ。。。(気持ち的には「目」に合わせてるんだけど、、、そこまでシビアなのは無理っ、、、)
動体で使うには11点だなっ。。。

あとランでは試せなかった「追尾のAF」も試してみましたっ。。。ちょっと遠目で走るメルを追ってみましたっ。。。
これっ。。。おもしろいっ。。。D3sにも同様な機能があるけど使った事はないっ。。。

タフなメルはカメラのテストにはもってこいですっ。。。


| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT