PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは使い捨てじゃないっ、、、

家に無いと不安になるので、コンビニでもスーパーでも目に付くと、ついつい買ってしまう「単三電池」。。。(こういうのも、なんとか症候群っていうのかなっ?)
だいたい、家で使うワイヤレス機器は「単三」か「単四」でしょう。。。
1番に消耗が激しいのはキーボード&マウスかなっ、、、使用してないときも微妙に消耗してるのかなっ?

20100217-hyperlab.jpg


でねっ電池つながりで「光る首輪」。。。
今、使ってるのはメルを迎えてからマシューとお揃いで新調したから… 6年経ちますっ。。。
ボタン電池の持ちが良くて6年間ノーメンテで使えましたっ。。。
最近、ヤツンヌが「これ、点かなくなったよっ」と言ってたんですっ。。。
特殊な電池なので電池の種類だけメモ書きして電気屋に行った際に買おうと思ってましたっ。。。
でっ、今日、電池を買って来たわけですがっ… なんと、光る首輪を捨てちゃったそうなっ、、、
「使い捨て」じゃないのにっ、、、
まぁ「電池を変える」とも「使い捨てじゃない」と言わなかったからなぁ、、、僕がわるいかなっ、、、

些細なものだけど、6年間使うとちょっと愛着があったなっ、、、直して本当に壊れるまで使いたかったっ、、、

まっ、いいかっ。。。新しいの買おうっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT