PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日から~今日まで…

昨日はランから戻って、まだ18:00前だったので帰宅後スグに御飯食べに行っちゃいましたっ。。。18:00からなら好きな店を選べるからねぇ。。。
だいたいお店を選べるのは20:00くらいが限界ですよっ、、、それより遅くなっちゃったら、マシュー&メルを洗ってからゆっくり定番のお店に行くって感じになりますっ。。。

マシュー&メルはグッスリ寝てたんで今日シャンプーしましたっ。。。

でっ、昨日は食事が済んでから写真を整理っ。。。

初めてのランなので、事前にランの雰囲気をHPで確認して、標準ズームレンズ(24-70)をくっ付けて行きましたっ…
まぁ、なんとでもなる標準域のレンズってこってすっ。。。

普段はランに行く前に「どう撮ろうかなぁ?」なんて一応考えて行きますっ。。。

でも、標準ズームレンズを付けて行くときは「とりあえず」って感じで、なぁ~んも考えないときが多いですねっ、、、

前回行った「HODAKA」とかは狭めのランに木が立ってて、木と木の間に日除けとか吊るして陰だらけだしっ、、、ここでどう撮れとっ、、、

「松戸」は広いけどっ… ほんとに殺風景でっ、、、(笑っ)

写真的にはテンションの下がるランですねっ、、、

昨日行ったランは空いてれば普通に撮れると思うけどっ。。。昨日くらい混むとちょっと辛いなっ、、、

あまり広くないラン用に何かカメラが欲しいなっ… と思ったっ。。。

撮影そのものは1デジの方が楽なんだけどねっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT