PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dogrun Airy(エアリー) ~近場っ?~

20100214-1-hyperlab.jpg今日は「Dogrun Airy(エアリー)」(寒川)に行って来ました。
東名・厚木ICを降りるようなので… 「そりゃあ近いっ」と余裕をかましてのお昼に到着っ、、、(まぁ、家を出たのが11:00ですからっ、、、)

昨年の12月にオープンしたばかりのカフェ付きのランですっ。。。とにかく全てがキレイですよっ。。。
僕っ… 犬の事では潔癖性じゃないんだけどっ。。。やっぱっ、キレイにこしたことはないなっ。。。

砂利のランなのでマシューがガリガリしちゃうかと思ったけどっ、、、大丈夫でしたっ。。。良かったっ。。。
砂利のランは汚れないからイイねっ。。。オーナーさんが今日は昨日の雨の水分が残ってるから汚れるって言ってたけどっ… マシュー&メルに関しては汚れなかったっ。。。

えぇ~、、日曜ということもあってとても混んでましたっ、、、なので、週末は小型、大型で分けてるそうですっ。。。それでもそんなに窮屈感はなかったですよっ。。。
平日は全面開放しているそうですっ。。。

食事のメニューは多くはないけど、美味しいですよっ。。。「ミートソース」と「ハンバーグ」を食べたけどっ。。。ハンバーグは特に僕好みっ。。。

写真的には混んでたから、まぁ、それなりに遊んでる写真が撮れればいいかなっ?とわりきってっ。。。

今日はアトム家、ぷりん&菜々家、凛ちゃん家、ウイル君家と一緒でしたっ。。。

本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございました。


※帰りは東名を使わずに一般道と横浜新道だけで帰って来ましたが、50分かからずに家に着いちゃったっ。。。近かっ。。。



hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でしたぁ~v-411

チョット混んでましたが、とっても綺麗なランでしたよね~v-354
食事も美味しく、のんびり休憩もできたし・・・v-341
また、是非行きましょう~~♪♪♪
本当~v-363前日雨でしたが、砂利だったせいか
アトムもあまり汚れてませんでしたよv-221

あっ!!マシューさん話してたカメラ購入するんですか!?
私も欲しいなぁ~と思ってるんだけど・・・エヘへ
小姑がね~(笑)
見せてくださ~いね~e-343e-343e-343

では、ありがとうございましたぁ~(^。^)/~






| ラッキー&アトム | 2010/02/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

先日は遊んで頂きありがとうございましたー♪
また色々なお話聞けて楽しかったですよん(^。^)
実は今日もまた行って来ました(^^ゞ
そうそう前の日に雨が降っててもわりと汚れないんですよ!
ゴロゴロばっかりしているウィルにはぴったりでしょ(笑)
ではまた遊んで下さいね~(^O^)/

| リッキー&ウィルママ | 2010/02/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

キレイなランに誘って頂きありがとうございました。

僕、写真の事を抜きにすれば、混んでて賑やかなの、わりと好きなんですよっ(笑っ)
楽ですよねっ… すぐ横がテラスってっ。。。
はいっ!また行きましょうっ。。。(次は「キーマカレー」だなっ 笑っ)

そうですよねっ!シャンプーがすぐに泡立ったもんっ。。。

ママは機械モノ好きだよねっ。。。(車も詳しいしっ)
そうそう、欲しいよっ。。。動画もすごくイイみたいですよっ。。。
使用中の方にもうちょっと使い勝手を聞いてみてから、購入しますっ。。。

あっ、“山奥っ“… 道中っ、気をつけて行って来て下さいねっ。。。

| マシュー | 2010/02/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

こちらこそ、ありがとうございましたっ。。。
お会いするのは、随分と久しぶりだったんですよねっ。。。
いつもブログをROMらしていただいてるのでそんな気がしなかったですがっ。。。

ここは僕も「平日」に来ようかなっ? って思いましたっ。。。そのくらい近かったですっ。。。

ウイル君っ… シャンプー後にゴロゴロしまくってましたもんねっ。。。
「あらあらっ、、せっかくシャンプーしたのにっ、、、」なんて言ってたんだけど、、、(笑っ)
それでも汚れなかったんですねっ。。。

そんなのを含めて、気軽に行ける感じですっ。。。

また遊んで下さいねっ。。。

| マシュー | 2010/02/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(-_-;)。
日曜日はありがとうございました!!

はい、とってもキレイなランで楽しかったです。
マシューさんは高速で帰らなかったんですね。

家に帰って菅平の写真を見直したら
マシューさんがおっしゃっていた
グレーの写真・・・ありました、ありました(・_・;)。

今回は(毎回かもしれませんが・・・)
殆ど修正せずにCDをお渡ししてしまったので
ダメな写真ばかりかとは思いますが・・・(-_-)

それでは、またご一緒させてください(^o^)。

| 凛 | 2010/02/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

こちらこそ、ありがとうございましたっ。。。

ナビが高速を推奨しなかったんですよっ、、、(笑っ)
時間もあるし、だまされたと思ってナビどおりに帰ったら、けっこう早かったですっ。。。

この度も写真データありがとうございましたっ。。。
写真、楽しませていただきましたっ。。。
いただいた写真データでは露出は大丈夫でしたよっ。。。

最近の機種は基本露出が明るいみたいですねっ。。。
でも、雪はマニュアルが1番楽に撮れると僕は思ってるんですけどねっ。。。

はいっ、また遊んでくださいっ。。。

| マシュー | 2010/02/19 04:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT