PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「相手を見て判断」

ヤツンヌの家(複雑なので省略)の洗濯機が乾燥途中で止まっちゃうというので… 出張修理を依頼っ。。。
横浜ではこれのひとつ前の機種を使ってて、ちょっと前にやはり出張修理(メンテナンス)で直してもらいましたっ。。。
手の届かない奥の奥にたくさんのゴミが詰まっちゃうんだよっ、、、「ヒートポンプ方式」ではしょうがないらしいっ、、、

でねっ、、、ヤツンヌと修理担当が話してるのが聞こえたんだけどっ、、、
修理に来た人間がメンテナンスをするのにお金がかかるって言ってるんですよっ、、、(数万)

「何をほざいてるんだっ、、、こいつはっ、、、」とツカツカっ…

カクカクシカジカで今回のメンテナンスを含め、今後も同様の症状によるメンテナンスを約束させましたっ。。。

僕が無理を言ったわけじゃないんですよっ。。。横浜の方に来た修理の方は、自ら「そうします」と言ってる事ですからっ。。。

でも、こういう修理に来た人によって、、、方や「無料」で方や「有料」って、、、そんなの不幸平だよねっ、、、

「相手を見て判断」… マニュアルにはそう書いてあるのだろうかっ?

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT