PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HODAKA DOGRUN ~黒ラブDAY~

今日は「HODAKA DOGRUN」(桶川・埼玉)に行って来ました。
先週、ランのスタッフの方から「7日は"黒ラブDAY"です」との連絡をわざわざ電話でいただきましたので、それじゃぁ行っちゃいますかっ… ってことでっ。。。
「黒ラブDAY」なのでマシューは無料でメルは200円っ。。。
「レトリバーDAY」じゃなくて「黒ラブDAY」ってのが笑えるねっ。。。まぁ、オーナーさんが黒ラブ飼いだからねっ。。。
そんなんでっ… 黒ラブ率8割という珍しい光景の中で遊びましたよっ(笑っ)
年齢がねっ… みんな若いんだわっ。。。1番上が3歳くらいだからっ。。。
マシュー&メルがグッと年上でしたっ。。。
いやいやっ、、、さすが黒ラブっ、、しかも若犬っ、、、マシューは若犬たちのハイテンションにタジタジですよっ(笑っ)
マシューに向かってガンガン来るからねぇ~。。。マシュー的には「おまえらぁ~、、イイ加減にせんかぃ!」って感じかなっ、、、
あらためて「黒ラブってスゲェなぁ~」とおもったっ。。。(爆っ)
マシューでさえそんな感じなんで… メルはもう大変な事にっ、、、(笑っ)

マシューもメルも、普段はこのくらいの歳の子たちとは遊ばないんだけどっ、、、若いパワーに乗せられちゃったかなっ?
けっこう遊んでましたよっ。。。

今日は写真を途中の10分くらいしか撮ってないんだわっ、、、土のランなので、強風に耐えられなくてサングラスしちゃったもんでっ、、、
土埃がスゴイんでカメラ自体もヤバイしっ、、、
もう今日は写真はイイやっ、、、とアッサリ止めちゃったっ、、、
いろんな子たちと遊んだのに、ほとんど写真を撮れなくて残念っ、、、

ここの食事は美味しいよっ。。。今日は第一日曜日なので「石窯ピザ」の日だったんですよっ。。。
僕は「ガーリックきのことモッアレラのピザ」と「煮込みポークカレー」を食べましたっ。。。
どっちも美味しかったぁ。。。(写真は上記の理由でカメラをしまっちゃったのでないですっ、、、)

なんだかんだで17:00までいましたっ。。。(いつもの事だけどっ、、メルがエンドレスなんでっ、、、)

本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございました。

※けっこうハードでしたので、写真を選別するのに迷ったっ、、、
 なるべくソフトなの選びましたっ。。。(笑っ)

メルのTシャツに血がっ、、、おいおいっ、、、どの子かわからんけどっ… 大丈夫かよっ、、、

hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT