PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御用意出来ましたっ。。。

「◯◯さん、試乗車が用意出来ましたよっ!」ディーラーの担当から電話がっ、、、

だからっ、、、全然お願いした覚えないしっ、、、

去年の秋頃からやたら積極的なディーラーの担当っ。。。

たぶん前の担当からいろいろと言われてるんだろうなぁ、、、

前の担当者ってのがトップセールスだったんですよっ。。。

会社が直営を東京だけ残して身売りしちゃった際に、ディーラーマンの大半が「オレは外資系だから勤めてたんだよっ!」ってな感じで辞めちゃったらしいんだわっ、、、

だけど彼は(前担当者)身売り先に残ったんだわっ。。。

そこから、トントン拍子に出世しちゃって今は全店の統括責任者になっちゃったんだわっ。。。

だから、普段の取り次ぎには若手の営業さんを紹介されて、その人が今の担当なんですよっ。。。

僕が車そのものより付き合いを大事にするのをわかってるから、きっとその事を言われてるんだろうなぁ、、、

まぁ、賢明な対応だわっ。。。 実際、今の僕は他のメーカーに目がいってるしっ(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT