PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシュー専用っ…

マシューはなぜかランではウン◯が軟らかめなんですよっ、、、

家ではちょうど良い感じなんだけどなぁ、、、

だからっ… ランに行く前日は「野菜」を与えないでいるんだけどっ、、、それでも軟らかい、もしくは緩い時があるっ、、、

どうも動き回って腸が活発になるというわけじゃないみたいっ、、、

僕が思うに、マシューはランでは「緊張」してるんじゃないかなっ?

カチカチになるとかの「緊張」じゃなくて、いつも「緊迫感」をもってるようなっ、、、

マシューは神経質だからなぁ、、、

まぁ、ランのど真ん中で寝ちゃうという大胆さもありますがっ、、、

でも、この両極端な感じっ… 僕は理解出来るっ。。。

と、そんなわけでマシュー専用に「ウン◯袋」を購入しましたっ。。。
コッチの方が軟らかいウン◯が取りやすいんでっ。。。

20100203hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT