PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「菅平CASOLARE」~2日目~

午前4時に目が覚めましたっ。。。普段の就寝時刻ですっ(爆っ)
しかも、「こむら返し」でっ、、、
すぐに、「あっ、きたっ」と思ったので、、、微調整しながら最悪の痛さはまぬがれましたっ、、、
その後。「肋間神経痛」が始まったので1Fに降りて冷たい飲み物を飲んでおさめましたっ。。。

さわやかなっ… 目覚めですっ。。。

何時だったかなぁ。。。ランを眺めたら凛ちゃんが遊んでるのが見えたので…
僕も帰りの準備だけ済ませてランに出ましたっ。。。

昨日、今日とポカポカ陽気だったんですよっ。。。
昨日はウェアの下はインナー1枚だけだったし、今日は普段のランでの格好で暖かすぎるくらいでしたっ。。。

今日は昼食もホテルで済ませ、午後まで遊びましたっ。。。
昨日はランのみで遊びましたが、今日はホテル脇の土手に上がったりして楽しみましたっ、、、
カメラは持ち歩かなかったので写真はないですが、、、

帰りは「SA」でなんか買い物したかったんだけどっ、、、いつものクセでノンストップっ、、、
家に着いて車を降りたら、、よろけましたっ、、、もう出産直後の「子鹿」状態っ、、、(笑っ)

その後いろいろ身体の変調に気づきましたっ。。。
手の指10本全部突き指してたしっ、、、(笑っ)


総括:

飼い主が犬以上に遊び過ぎっ、、(笑っ)
身体を動かした分のリバウンドがっ、、、
楽しすぎたからっ。。。

遊びに夢中でお腹はあまり空かなかったけど、、、食事が美味しかったので残さずに全部いただきましたっ。。。(苦手な豆腐まで食べちゃったっ)

初めてマシュー&メルと一緒の一泊旅行でしたが、慣れたみなさんと一緒だったので、いろいろとアシストしていただき、快適な旅でしたっ。。。

ケリーパパ&ママ。アトムパパ&ママ、ごん太パパ&ママ、凛ちゃんパパ&ママ、ありがとうございましたっ。。。

また、機会があれば御一緒させてくださいっ。。。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 70-200㎜ F2.8G ED VR ?

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT