PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「菅平CASOLARE」 ~1日目~

菅平の「菅平CASOLARE」にマシュー&メルと一泊してきました。
基本的に犬との泊まりはしたくない僕ですがっ、、、
雪を求めて行ってきましたっ。。。
朝からチェックイン出来るとのことなので、深夜に帰宅後あれやこれたで午前4時に出発っ。。。
(ほんとは午前2時の出発を予定してたのですがっ、、、前日に新幹線がトラブル起こして仕事が押しちゃったんですっ、、、)
深夜の渋滞もあって、菅平のホテルには午前8時に到着しましたっ。。。
もう、明るかったので… 仮眠をとるのを止めて、早速、夜中に到着してたケリー家、ラーアト家、ごん太家と遊びはじめましたっ。。。
昼には凛ちゃん家も到着っ。。。
前日に少し雪が降ったらしく、足跡ひとつないランでしたが… あっと言う間に遊び回る犬たちに踏み固められましたっ。。。
適応能力の高いメルは雪だろうがなんだろうが上手いこと走り回ってましたっ。。。
マシューも雪は喜んでましたよっ。。。だけどマシューは雪の中を歩くの正直、、下手ですっ、、、


夕食が終わってからは皆で集まって「憩いの夕べ」ですっ。。。

20100130-1-hyperlab.jpg

20100130-17-hyperlab.jpg

20100130-16-hyperlab.jpg

20100130-2-hyperlab.jpg

20100130-3-hyperlab.jpg

20100130-4-hyperlab.jpg

20100130-5-hyperlab.jpg


そして、お待ちかねっ… ラーアトパパの「マジックタイム」のはじまりですっ。。。

20100130-6-hyperlab.jpg

20100130-10-hyperlab.jpg

20100130-7-hyperlab.jpg

20100130-15-hyperlab.jpg

20100130-9-hyperlab.jpg

20100130-11-hyperlab.jpg

20100130-12-hyperlab.jpg

20100130-13-hyperlab.jpg

20100130-14-hyperlab.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて…
昼間たっぷり遊んだマシュー&メル(僕も…)は12:00前に就寝ですっ。。。

明日につづく…

※記事中画像:Nikon D3S SIGMA 50㎜ F1.4 EX DG HSM AF-S Micro 60㎜ F2.8G ED


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 14-24㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先週末はお疲れ様でしたぁ~v-411

さすがマシューさんv-363
アップ早いですね~v-354
しかも写真もいっぱいじゃないですか~~v-315
私は、まだカメラの中ですよ~~v-399
頑張らなくちゃだゎ(^。^;)

天気にも恵まれ楽しい旅行でしたぁv-354
ありがとうございましたv-290

憩いの時間の写真、楽しませて頂きましたよ~~v-411v-221
あっv-363次回はマシューさんの手品も楽しみにしてますね~v-340
パパが「マシューさん凄い手品用意するんじゃないかなぁ~」って焦ってますよ~エヘへ(笑)

メル君、アトムが乗りすぎておなか真っ赤でしたがv-404
痛がってませんかv-409
ごめんなさいv-363
アトムと反省会しといたからね~v-354

では、いろいろとありがとうございましたぁ~v-291v-222

PS、ランでの写真も楽しみにしてま~すe-343e-343e-343

| ラッキー&アトム | 2010/02/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

楽しい犬旅行でした。

週末は楽しい旅行でしたv-43
そして、お疲れ様でしたv-237

昼の部は犬達と雪の中で戯れ、夜の部は“マジシャン夫婦”によるマジックショーがあり、大変充実した犬旅でした。
マシュー君は昼の部より、夜の部の方がお好みだったかな?(笑)

マシュー兄さんは、犬連れ旅が初めてなので・・・と最初はご心配されていたようでしたが、楽しまれたご様子でなによりです。
犬達も人間達も、良く遊び、良く笑い、そして良く食べた2日間でした。
またご一緒に行きましょうv-276e-463

| ケリー | 2010/02/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

週末はありがとうございました(^◇^)。
 とっても楽しくあっという間の2日間でした。

 ボール、ありがとうございました(^o^)。
 帰りの車の中、凛はボールを枕にして寝ていたので
 動く度に「ピーピー」と鳴ってました(笑)。

 今シーズン初めての雪遊びで凛はもちろんですが、私も
 はしゃぎ過ぎ??というか調子に乗り過ぎました・・・。
 写真1700枚以上撮ってました(-_-;)。
 まだ全部を見てはいませんが、下手なので
 数で勝負ってところです。
 これだけ撮っていれば何枚かは・・・??

 それでは、またご一緒させてください。
 ありがとうございました!

| 凛 | 2010/02/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

週末はお疲れ様でした。

天気にも恵まれi-1楽しい旅行になりましたv-290

いつもの事ながらごん太がマシュ-君&メル君にしつこくしてすみませんでしたv-406(あっv-363マシュ-さんにもでしたe-258すみません)

夜の部の写真e-94おもしろいですね~v-407
ふきだしのセリフも大ウケですv-407

一日目の写真、みんな楽しそうv-411
さすがマシュ-さんv-363綺麗に撮れていますね~v-353
二日目のアップも楽しみにしていますv-290

本当に楽しい旅行でした。
色々ありがとうございましたv-291

| ごん太 | 2010/02/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

おつかれさまでしたぁ。。。

突き指した手でアップしましたっ、、(笑っ)

本当に雲ひとつ無かったですねっ。。。
雪の写真的にはちょっとあっても良かったかもねっ。。。

パパのマジックは盛り上がりましたねっ。。。
僕も見ててちょっとしてみたかったっ(笑っ)
あっ、でも僕はハマりやすいから止めときますっ、、、
それに、パパのトークっ… 「天然」か「演技」なのか微妙な感じが僕には無理っ(爆っ)
パパはそういうの天才肌だよっ。。。

メルっ、全然赤くないですよっ。。。気のせいですよっ。。。

それより、 アトムがその後なんともなくて良かったっ。。。

ちなみに僕は旅行中にパパがコケたのを5回以上見ましたっ、、、

パパもアトムもちゃんと前を見ないとねっ(笑っ)

楽しい時間をありがとうございましたっ。。。

| マシュー | 2010/02/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

ほんとうに楽しかったですっ。。。

事前に詳細な情報をいただき、ホテルへ伝言していただくなど、お気遣いしていただきとても助かりましたっ。。。

マシューはアフターランが元気でしたねっ(笑っ)
あのような環境はマシューは初めてで興奮してたんでしょうねっ。。。
美味しい「おやつ」もいっぱいもらえて幸せそうでしたっ。。。
こうして写真見ると、マシューは邪魔してるわ、その飼い主はネタにツッコミ入れるわで、ラーアトパパ大変だったねっ、、、(笑っ)

ほんとに良く食べましたっ。。。
お腹が空く前にどんどん食べたって感じですっ。。。美味しかったっ。。。
カレースープで“んっ十年″前にワープしましたねっ。。。(笑っ)

はい、また機会があれば御一緒させてくださいっ。。。

| マシュー | 2010/02/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

こちらこそありがとうございましたっ。。。

2日間、あっと言う間でしたねっ。。。
楽しい時間は早く過ぎていくんですねっ。。。

メルが凛ちゃんのオモチャをバラバラにしちゃってスミマセンっ、、、
サッカーボールは凛ちゃんが1番気に入ってくれたようです。
あはっ、枕にしてましたかっ。。。(笑っ)

1700枚ですかっ、、、「連写の女王」を超えましたかっ? (爆っ)
僕もなかなか来れないし、せっかくなので枚数けっこう撮りましたよっ。。。
雪の写真自体はそんなに難しくはないですが、犬と合わさると露出がちょっと大変ですねっ。(みんな色が違うから、、)

また機会があれば行きたいですねっ。。。

| マシュー | 2010/02/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

御一緒出来て楽しかったです、ありがとうございましたっ。。。

いえいえ、僕の方はまったく気になってないのでっ、、、逆に僕が鈍くてスミマセンっ、、、

マジックの写真ってそのままだとわからないですからねぇ、、、
でも、見事に成功した「スプーン曲げ」だけはそのままにっ。。。
でないと、ラーパパの「漫談」になっちゃうのでっ(笑っ)

こんな場面でも… ごん太はキレイに撮れましたっ(笑っ)

二日目の写真は今日アップできると思いますっ。。。

ほんとうに楽しく過ごさせていただきありがとうございましたっ。

| マシュー | 2010/02/04 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT