PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報は大事だよぉ~♪

最近購入したレンズなんだけど… 某BBS(2ちゃんじゃないよっ、、、笑っ)で話題になってねっ、、、

海外のサイトから始まったようなんだけど、製品のクォリティーに関しての問題だったんですよっ。。。

ネットは世界中に広まっちゃうからねぇ、、、

普通じゃ気付かないですよっ、、、レンズを覗き込まないとわからないようなことなんだからっ、、、

でっ、僕の所有するレンズを見たら同症状が確認出来たんですっ。。。(症状にはバラツキがあって、僕のは中程度かなっ、、、)

でっ、メーカーのサポートセンターに確認とったりしてる人もいたりで、メーカーとしては写りに問題がないので対応は出来ないってことらしいっ、、、

僕は現状使うには写りに問題ないしかまわないんだけどっ、、、将来、売却した際にそれが関係してくるといやだなと思ったんですっ、、、僕のせいじゃなくて、製品の出来のバラツキで僕が損するのはイヤだっ、、、

でっ、そのままカメラ屋に話したら「新しいのを取り寄せるので確認してみましょう」ってことになり、今日確認したら、取り寄せたレンズのクォリテイーは全く問題なかったっ、、、

すんなり交換に応じてくれましたっ。。。

最初は大した問題じゃないだろうと思ってましたっ、、、でも問題のない製品を見たら、やっぱり「傷物」と言われてもしょうがないクォリティだったなっ、、、

こんな件でも、今は情報持ってる人間が得するんだなとおもったっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT