PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルの「マイブーム」…

メルの「マイブーム」に合わせて追加購入っ。。。

しばらくフリスビーディスクにハマってたようだけど、今はこの大きさのボールでもレトリーブするようになりましたっ。。。

執着なくて飽きっぽいけどっ、、、遊べるオモチャが増えるとローテーションで1日中遊んでいられますっ。。。

白×黒のオモチャは前回購入したのと同じものですっ。。。

でっ、黄×青のはハンドボール用ですが、前回のものとは素材が違いますっ。。。ちょっとスポンジーな感じの素材ですっ。。。

基本的に蹴って使うんですがっ… マシューの場合はレトリーブじゃなくて目の前でディフェンスしちゃうんですよっ、、、

でっ、けっこう阻止率高いから困りものっ、、、(笑っ)

20100125-2-hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT