PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「KitKat」

日曜日に足柄のランで凛ちゃん家から「CHOCOLLABO KITKAT」をいただきましたっ。。。

僕はこういうの疎くて知らなかったよっ、、、

もったいなくて、食べられないっ、、、

とおもったけど… そうかっ、そうかっ、箱だけとっておけばイイんだなっ。。。(さっそく。一箱だけ食べましたっ)

凛ちゃんパパ&ママ… ありがとうっ!

おかげで「KitKat」のスペルを覚えましたっ(笑っ)「Cut」だと思ってたっ、、、

20100125hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスv-255前にお渡しするはずが…
遅くなってしまいました(-_-;)。

ちょうど1回の注文で5種類まで作ることができたので、
これは!!と思いみなさんのも作らせていただきました(^o^)。・・・でも、仕上がりがイマイチですみません(-_-)。我が家のキットカットは主人が5個お友だちに配ってしまいもう1つしか残っていません。食べようか迷ってます・・・。

| 凛 | 2010/01/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

兄さん、三脚で何を企んでるの???(笑)
しかもレリーズだなんて…。
ちなみに自分はジオカルN730です。
ジッツオ、逝っちゃってください。

ちなみにマークフォーさんは、、、まだ悩んでいます(爆)。

| モモラテパパ | 2010/01/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

素敵なプレゼントありがとうございますっ。。。
「メリーXmasっ!」(笑っ)

嬉しかったですっ。。。

何人かに見せたらすごく評判良かったですよっ。。。

僕はあとの5個はしっかり冷蔵庫に入れましたっ。。。

あっ、DVDもありがとうございましたっ。。。

| マシュー | 2010/01/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテパパ

いやっ、、、自分も写ろうかなっ?とか思って、、、(笑っ)

せっかくニコ&キヤノあるんだし… 手持ち+固定リモートもおもしろいかなとっ…

ただ、それが出来るとこはかなり限定されちゃうのでっ、、、それ出来るの「足柄」だけかもっ、、、

かなりしっかりしたの使ってるんですねっ。。。
望遠単までいけちゃいますねっ。。。

ジッツオかぁ… 車移動だし5シリーズいっちゃおうかなっ。。。

ただ、恐いのが、、、三脚あったら1Dsも欲しい、、みたいなぁ、、、

マークフォーさんは今月末に「ファームアップ」がありますよっ。。。
僕の言ったの当たったでしょう。。。見切り販売のキヤノンっ、、(笑っ)
ファームアップの内容は僕の使い方には関係ないんですけどねっ、、、
まぁ、オールで良くなればそれでいいですけどっ、、、特性が変わっちゃうと今満足してる僕は困るなぁ、、、

| マシュー | 2010/01/26 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT