PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗室

写真の現像は夜中にしかやらないんですっ。。。

僕は夜中の方が目が冴えるのでっ。。。自然と夜中にゴソゴソとっ。。。

だから、今まではそれほど気にしなかったんですがっ、、、

日中はカーテンを閉じても部屋は真っ暗にはならないので、ディスプレイに合わせた色温度ではなくなってしまい、ちょっとした写真の修整も出来ませんでしたっ、、、

なぁのぉでぇ… 完全遮光(1級)のカーテン買いましたっ。。。完全を求めて色も「黒」っ。。。

しかし、取り付けてみたら真っ黒なカーテンは圧迫感あり過ぎっ、、、(視聴覚室じゃないんだからっ、、、)

なぁのぉでぇ… レースの方を外して、部屋側は元のカーテンにしましたっ。。。

なんなんでしょねぇ、、、夜中にディスプレイ用の照明(D50)だけでいるのはなんともないけどっ、、、

それが昼間だと思うとなんか違和感アリアリですっ、、、慣れでしょうけどっ、、、

20100115-hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT