PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンジー

ちょっときっかけがあって話した若い子なんだけどねっ…

トイプー飼ってるんだってっ。。。

犬の名前を聞いたら「ベンジー」って言うからさぁ。。。

「あぁ、グローイングアップ(映画)のっ…」って言ったらさぁ

「いえっ、、、BJC(ブランキー・ジェット・シティ)が好きなんで…」

だって、、、


この子は、ボーカルの浅井健一の愛称「ベンジー」は、その映画からつけたんだと知って言っているのだろうかっ、、、


「へぇ~、そうなんだっ…」と… イジワルな僕は教えずに帰って来ましたがっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が「べンジー」ですぐ浮かぶのは犬のベンジー!
歳がバレますが映画「ベンジー」ですよ。
その昔、我が家は映画館を経営していまして、毎日のように観ていました♪

| ビンゴ | 2010/01/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ビンゴママ

あっ、そっちの方がメジャーですねっ。。。
僕も思い出しましたっ。。。

まぁ、どっちも"昭和"の映画ですかねっ、、、(笑っ)

やっぱり映画館の子は、いつも映画を見てるんですねっ。。。
やっぱ、ブルース・リーとかジャッキー・チェンとか好きですかっ?(笑っ)

| マシュー | 2010/01/15 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT