PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業の効率化っ、、、

メルが換毛期に入っちゃってますっ。。。

なんか、良いモノ無いかと探したらこんなのを見つけたので、購入してみましたっ。。。
掃除機に繋げて使うと、抜け毛がこのタンク(8L)に溜まるってものなんですがっ…
まず、付属のファーミネーターみたいなのをつけてみました。
ダメです、、、毛を吸い込むより先に、メルの皮膚を吸い込んでしまいますっ(笑っ)
次に、付属のブラシのようなモノを付けてみました…
これはそれなりに使えてるようですっ。。。でも、おもったより抜け毛が舞います。

それと、この製品自体がプラスチックなため、静電気が発生するようでタンクからホースに至るまで散った毛が張り付いちゃいましたっ、、、
製品に張り付いた抜け毛を、吸い込み口を使って吸い込もうとしたけど、ほとんど吸い込みませんっ、、、(静電気の方が強力っ?)
しょうがないので、この製品を介さずに掃除機単体で吸ったら普通に吸い込んでキレイになりましたっ、、、
この製品はかなり掃除機のパワーをスポイルするようですっ、、、

でっ、おもったんですが… 掃除機にダイレクトに付属のブラシを付けたらどうだろうかっ?
全然パワフルですっ。。。

まとめ:タンクを介さずにブラシとアタッチメントだけで使った方が効率が良いですっ。。。さらに言うなら… こんなの買わずに、普通にブラッシングした方がもっと良いですっ、、、


※作業途中に撮ったので毛だらけでお見苦しくてスミマセンっ、、、

20100114-3-hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT