PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン松戸 ~間隔が開いちゃったけどっ~

今日は松戸のランへ行って来ましたっ。。。正月休みはランに行ったのは「元旦」だけでしたから、ちょっと間隔が開いちゃったんですよねっ、、、
たくさん遊んで欲しかったので… 遊び相手の多いであろう「松戸」へGOっ!
行きの道路はとても空いてたんだけど、なぜか反対車線はアチコチで「激混」してましたっ、、、
なぜだろうっ?、、、 まぁ、自分が走る道だけ空いてればイイやっ。。。

20100110-1-hyperlab.jpg



到着して、スグに「VWバス(移動売店&カフェ)」で「豚味噌バター丼」を食べましたっ。。。
美味しいんだよっ… コレがっ。。。
聞いてみましたっ… 「これっ、ヒットじゃないっ?」って。。。
ヒットだそうですっ、、、ヒットしなくてメニューから落ちたのもいくつもあるらしいっ、、、

20100110-2-hyperlab.jpg



VWバスのオーナーに聞いたら昨日はランは空いてたらしいっ、、、良かった今日にしてっ。。。
マシュー&メル、今日もたくさん遊びましたっ。。。
本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございました。

なんとなく明日もどこかに行きたい気分っ。。。気分だから、明日にならないとわからないけどっ、、、


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 70-200㎜ F2.8G ED VR II

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT