PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キヤノン寄りっ…

カメラの事を書いてたら、タイムリーに新製品がっ、、、

「200㎜ F2.0」の単焦点レンズを使いだしてから、すっかり「70-200㎜F2.8」は防湿庫で冬眠してましたっ、、、

いつ処分しようかなっ? って感じだったけどっ…

新型が出たのをきっかけに、処分っ、、処分っ、、、

でっ、新型はどうしようかなっ? 欲しいけどっ… 買ってもたぶん使わないだろうなぁ、、、

なぁ~て感じでカメラ屋で話してたらっ… とりあえず予約して発売されてから決めても良いって言うんで、そうしときましたっ。。。

「EOS-1D Mark IV」が期待以上だったので、「300㎜ F2.8」のリニュアルが待ち遠しいっ。。。

ただいま気持ちはキヤノン寄りっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT