PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空… 今年の抱負っ

空がいつも残していた煮干しの頭を食べるようになりましたっ。

「おっ!今年から残さないのかっ。。。エライぞっ!」

んなぁこと言うかかぁ~、、、

猫のくせに何でも食べやがってっ、、、

オマエ… 猫らしくゴハンとかたまには残せよっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~。
すっかりご挨拶が遅くなってスミマセン

残さないのは元気な証拠ですよ!
家の2匹も頂けるものは何でも食べちゃいますから~
特にサスケは赤ちゃん帰りなのか?食べ物の執着が凄くなってます(笑)

今年もよろしくお願いします。

| サスずん | 2010/01/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!!!

 遅くなって失礼致しました!!!
あけましておめでとうございます!

 頭もちゃんと食べるのですね!うちではターリーカ~ンがもう一つ煮干しはだめなようです。でもメタボ(飼い主も)パコラよりは好き嫌いがありません。サスケ兄貴と同じく食べ物を欲しがるくせにこだわりがあるという、、、難しい、、笑

 今年もよろしくお願い申し上げます。新型AFのキャノンすごいな~!!!(羨!)

| 天定です! | 2010/01/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
左足の筋、治りましたかーーー?
しかしマシューさんの写真、いつ見ても素敵だぁ♪
難しいことあまりわからないのですが(^^ゞ
でもいいなぁーと思います・・・

猫ちゃんってワンコより食に対してがめつくないですよねー。
しかもグルメと聞いたことがあるけど・・・

また遊んでくださいねーっ!ほんとに!

| リッキー&ウィルママ | 2010/01/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

明けましておめでとうございます。

いえいえ、僕も出遅れてますからっ、、、

すごいんですよっ… 空はっ、、、
食欲でマシュー&メルと競ってどうすんだって、、話ですよっ、、、(笑っ)

サスケは年男なんですねっ。。。今年は会いたいなぁ。。。(マジにっ…)

そういえば最近はサスケはオモチャを飲んじゃわないのかなっ?
メルは飲み込まないけど細かく砕いて食べるんですよっ、、、
カラフルなウン○がっ、、、(笑っ)

今年もよろしくおねがいしますっ!

| マシュー | 2010/01/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

Re:天定さん

あけましておめでとうございます。

今年は本当にゆっくり過ごし過ぎてて、僕も御挨拶が遅れてしまいました。
スミマセンっ、、、

ずっと、頭だけは残してたんですけどねっ、、、
猫はグルメっていうけど… 空はずっと同じフードを飽きることなく残さずに食べてますっ。。。

ターリーは煮干しダメですか、、、割れるとトゲトゲしいから痛いのかなっ?
パコラは「早う次の膳を用意せぃ…」って感じですかっ?(笑っ)
オモチャなんかだと確認したらもうOKみたいなとこはマシューはありますっ。。。
食べ物は「漬け物」まで食いますがっ、、、

キャノンの「AFシステム」は7D→1Dときて…今年の 新製品からノウハウいかされると思います。

今年もよろしくおねがいします。

| マシュー | 2010/01/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

あけましておめでとうございます。

筋はまだちょっと痛いですが、、、大丈夫ですっ、、、気をつけてるんですけどねっ、、、
僕っ… 石橋叩き過ぎて割れて落っこちゃうタイプなんですよっ、、、(笑っ)

写真褒めていただきありがとうございます。
僕は機械好きなのでついついそっちの話になります。
でも良い写真はやっぱり「犬たち」に頑張ってもらわないとっ(笑っ)

普通は猫って残して何度にもわけて食べるらしいですよっ、、、
僕は空しか猫を知らないんで、、、いや空も昔はそうだったのかもっ、、、
家にきてから「ラブ化」したんだとおもいますっ(笑っ)

はいっ!今年もまた遊んでくださいっ!

| マシュー | 2010/01/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

サスケはおもちゃを飲み込まなくなったけど、新しいイケナイ事を覚えちゃってね

実は、9歳過ぎてから糞食しちゃうようになったんです~(泣)
ランではウンチハンターと言われてます(爆)

| サスずん | 2010/01/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

あららっ、、、気持ちはわかるよぉー(うんうんっ)
マシューもそうだったもんっ、、、
言われて「はっ!」と思ったんだけど… そういえばマシューは今しなくなったよっ。。。

気付いたけど「食糞」って♂しか聞かないなぁ。。。

サスケママのブログはウチの環境では重くなかったよっ。。。

| マシュー | 2010/01/07 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT