PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~年忘れBBQ~

今日は「ひぬま(茨城)」のランに行って来ました。。。
テラスにBBQの設備があるので… ケリー家とラーアト家と忘年会を兼ねてっ。。。

肉だけは持ち込みで魚介&野菜はオーナーさんに事前予約で用意してもらいましたっ。。。

調理は主にラーアトパパが担当してくれましたっ。。。
足柄ランでいつも料理をしてくれるから、、今回もラーアトパパに丸投げ… (笑っ)
ラーアトパパありがとうございましたっ。。。

みんなで外で食べると美味しいねっ。。。
家でだったら食べきれないほどの量を見事に完食っ。。。
(肉だけで一人あたり300グラムだよっ。。。笑っ)

今年最後のランは「楽しく」「美味しく」満足な1日となりましたっ。。。

20091226-1-hyperlab.jpg

20091226-2-hyperlab.jpg


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 14-24㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様です~v-411
美味しく楽しい1日でしたv-315

咳が出て辛そうでしたが、少し良くなりましたか!?

マシューさんが高級お肉を用意してくれたので、
最高のBBQになりましたぁ~v-315
すごーく美味しかったぁv-353
ご馳走様で~すv-411

海鮮も新鮮で美味しかったですね~v-353

家のパパ、お肉になると人が変わるよね~(笑)
家でもそうなんですよ~v-356
担当させてもらって、嬉しかったようで~すv-354
こちらこそ、ありがとうございましたv-410

今年も残りわずか・・・
いろいろとお世話になりましたv-291v-222
早く風邪治して良いお年をお迎えくださいv-407
来年も楽しい話で盛り上がりましょうね~エヘへv-290v-221

あっv-363雪遊びツアー楽しみにしてま~すv-352v-276v-352

| ラッキー&アトム | 2009/12/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

豪華なBBQパーティ

土曜日は風もなく、絶好のBBQ&ラン日和でした。
マシューさんのおかげで大変豪華でv-3522009年の〆にふさわしいBBQパーティとなりました。

最初、ヒレ肉の塊を見て「食べきれないかも~!」と思いましたが、そんな心配は無用でしたね(笑)
お肉どころか、海鮮類もほぼ完食v-411
人間は正直なので美味しいモノはちゃんと胃袋に収まるようですね(笑)
大変美味しゅうございました。

ケリーは久し振りにマシュー&メル君に会ったのと、この日が今年のラン納め?とわかったのか?珍しくマシュー君とガウガウやってたし・・・
犬達も人間達も大満足の1日となりました。

マシュー兄さん風邪どうぞお大事に・・・

今年もお世話になりました。
どうぞ良い新年をお迎え下さいe-343

| ケリー | 2009/12/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

はぁ~い、お疲れ様でしたっ!

お肉、気に入っていただけてヨカッタです。。。
購入後にラーアト家は「ヒレ」じゃ淡泊かなっ?とちょっと気になってたんでっ、、、

海鮮はけっこうサービス価格にしてくれましたよっ。。。
次回は「アワビ」も入れちゃう?

パパも肉食系男子だっ。。。(笑っ)
パパは料理好きですもんねっ。。
それに僕と違ってアウトドア実践派だからっ。。。(笑っ)

咳ですねぇ、、、タバコ2~3日止めれば治るんだけどねぇ、、、
まだ、懲りずに吸い続けてますっ(笑っ)

ラーアト家も良いお年をお迎え下さい。。。
新年もまた一緒に元気に遊びましょうっ!

| マシュー | 2009/12/29 03:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

ほんとに風もなくて過ごしやすかったですねっ。。。
ヒートテック必要ないくらいに… (笑っ)
BBQ中もいろんなものが飛ばないように押さえなくて良かったしっ(爆っ)

ねぇ、完食しちゃいましたもんねぇ。。。
僕も家で食べるより全然美味しかったっ。。。
あれだけ食べても、その後ランで動けてるんだから… 余裕でしたねっ。。。

海鮮はアバウトに注文したのに、大きなサザエに大きな海老と良いモノを提供してくれましたよね。

ママの手作りケーキありがとうございましたっ。。。
マシュー&メルはすごいイキオイで食べてましたね。。。
大変な騒ぎっ、、(笑っ)
ごちそうさまでしたっ。。。

2週間ぶりなのも影響したかなっ?
ランも空いてたし、ケリーちゃんとマシューも遊ぶキッカケを作りやすかったんでしょうね。

あっ、もう風邪は大丈夫ですよ!
喉がヤバイだけですっ、、、
今なら「ダンシングオールナイト」を完璧に歌いこなせると思いますっ(笑っ)

こちらこそお世話になりましたっ。
来年も楽しいラン遊びをしましょうっ!

| マシュー | 2009/12/29 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT