PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン松戸 ~写真的にはっ、、、~

今日は松戸のランへ行って来ましたっ。。。僕の体調がイマイチなので無理しなかったですっ、、、まぁ、昨日の容態を思えば、今日はランに行けただけで上出来ですっ。。。
そんなんで… ゆっくりと午後からの行動となりましたっ、、、マシュー&メルはもしかしたら今日は諦めてたかもっ、、、(笑っ)
ウチの予定では今日着せないと来年まで着れないので、今日のマシュー&メルはラーアトママ製のXmasルック。。。けっこう目立ってたっ(笑っ)

ここのランは写真的にはイマイチなんだよねっ、、、
なんか最初から「どうせ…」って思ちゃって気分も乗らないんだわっ、、、
下が土だからしゃがみこむと埃っぽいから、しゃがまないしっ、、、、

マシューもメルも良く動いてるんだけどねぇ。。。

まぁ、マシュー&メルが喜んでるんだからイイかっ。。。

本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございました。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪は良くなりましたか?
うちは、家族でインフルA乗り切りましたよ!(ピースっ!!)

松戸。。。本当に残念です。モモラテに会いに行きがてら、行きたなぁと思っていたので、、、。いつか、また来た時には、柴&バニを洋梨体型メガネさんが連れてきたら、遊んで下さいね!でも、マシュー&メルちゃん、遊んでくれるかな?
クリスマスバージョンのお洋服、とってもいいです!ハデでもなく、どこか品がある感じで、、、私は好きです♪

ところで話は変わりますが、あのお正月料理、ネットで購入できるのでしょうか?とても美味しそうです。参考にさせてもらおうかとおもいまして。。。
なんて名前ですか?おしえて下さい☆

| セバスチャン | 2009/12/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

良かったですねぇ。。。乗り切ってっ。。。
一時はどうなることかとっ、、、(笑っ)

最近、松戸は準常連になっちゃってますっ。。。(笑っ)
ココはわりと近いほうなんですよっ。。。
いつか一緒に遊べるといいなぁっ。。。

洋服っ… もう次の週末はXmas過ぎちゃうんで急いで着せましたっ。。。


あれは正月料理ってわけじゃないですよっ。
通年販売してますっ。。。

直接にお店から通販で買えますよっ。。。

「三陸海宝漬け」っていうんです。
伊勢丹とのコラボの組み合わせはないみたいです。
でも、大丈夫… 美味しいのは「三陸海宝漬け」の方ですからっ。。。

http://www.iwate-nakamuraya.co.jp/

| マシュー | 2009/12/22 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT