PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひいちゃったよっ、、、

騙し騙しで頑張ったのがいけなかったかなっ、、、

今日に照準が合ってしまったっ、、、

まぁ、今日はゆっくり休もぉーっと、、、


マシュー&メルはランに行けなくて気の毒なので、とっておきのオモチャを与えましたっ。。。
これはメルが誕生日にケリーちゃん家からいただいたものですっ。。。
ランで投げるには重たくて、ブツけるとマズイので使ってなかったけどっ…
マシュー&メルの引っ張りっこには丈夫で最適っ。。。

20091219-2-hyperlab.jpg


まさか、コレが壊れるとは思わなかったっ、、、デザインが良くて気に入ってたのにっ。。。

縫って直そうっ。。。まだ使えるっ。。。

20091219-1-hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に・・・

急に寒くなりましたからねぇ~。
風邪お大事に・・・

それにしてもワンコおもちゃ“壊れないシリーズ”だったのに、壊れちゃいましたか・・・v-405


| ケリー | 2009/12/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

週末“だけ“は元気でいたかったのですがっ、、、

翌日には回復の方向に向かいましたのでランに行けましたっ。。。

このオモチャは壊れるような造りじゃないんですけどねっ、、、
マシューだけなら長持ちしたんでしょうが、、、
メルは上手く?壊しますっ、、、遊ぶというより壊す事が楽しいんだから始末が悪いですっ、、、

| マシュー | 2009/12/21 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT