PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫なのかっ、、、

キヤノンのカメラの発売日がまだ決まらないっ、、、

12月下旬っていうなら、普通はもう正式な発売日を言ってもいいんじゃないかなっ、、、

なんか不具合でもあるのかなぁ~、、、とおもってた矢先っ、、、

先行してβ機を使ってるプロの方から使用感を聞くことが出来ましたっ、、、

「ふむふむっ。。。」

・・・・・ 買うのよそうかなっ、、、(笑っ)

まぁ、せっかく予約入れてるので買いますがっ… なんか不安になってきたっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

き、きになる!
その「使用感」てやつ、こっそりおせーて!!!

| モモラテパパ | 2009/12/12 06:50 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテパパ

き、きになりますかっ?(笑っ)

キヤノンらしくまた見切り発車となりそうですよっ、、、
たぶん購入後にバンバンとファーム上げてきますよっ。。。

「えっ…」(明るい屋内)とおもうようなところでの連写速度の低下っ、、、 を言ってましたっ、、、
まだβ機なので改善するんでしょうけど、、、

実はですねぇ… D3sがおもいのほか良いんですよっ。。。
新しい70-200付けたら「あらっAFが1Dを超えちゃったかなっ…」とおもわせたし、AWBも改善されてしっかり使い物になります。

正直、僕がキヤノンに持っていたアドバンテージがなくなっちゃいましたっ、、、

1月下旬に新しい328も出るし… で、、、キヤノンへの興味が薄れる一方ですっ、、、

キヤノンが好きなのにニコンのレンズが増えていくっ(笑っ)

1D4が発売までにスゴくなってればいいんですけどっ。。。

でも、僕が購入してるカメラ屋さんでは予約はいっぱい入ってるそうです。。。

| マシュー | 2009/12/12 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT